

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

あっという間の1週間。
雪に見舞われ、とっても寒かったですねえ。
皆様、風邪ひいたりしてませんか?

ワタシは最近はじめた朝晩の「白湯」のおかげか、冷え性も改善されて調子いいです!
便秘の方がはじめるとその効き目にビックリするらしいです。
今後も「白湯効果」ありましたらご報告しまーす☆

さて、dans la natureさんの今週のお菓子はなんでしょう。
ミルクティー向きなお菓子がいっぱいです。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
いちじくナッツタルト
「ザ・紅茶にあうお菓子」と読んでます。
くるみの香ばしさ、紅茶とブランデーで柔らかく煮もどしたいちじくの食感が最高です。
この時期はミルクティーと一緒に召し上がれ。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
「ラムの味がちゃんとする!」「美味しすぎる」とリピーターさんはまとめ買い!
ほんとーーーに美味しいです。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆伊予柑ピール&チョコパウンドケーキ ¥480
チョコ&柑橘ってほんとに美味しいですよね。
その時期によって入る柑橘ピールが異なりますが今週は伊予柑!
「アールグレー」「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」などの茶葉と相性バツグンです。

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!
小さいのにすごく味わい深くて満足感あります。
これはコーヒーも絶対美味しいと思う!
マツリカにコーヒーはないので、もちろん「チコリコーヒー」で食べてね☆

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
DSC_0962.jpg
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
毎週、まとめ買いの皆様用にいっぱいいっぱい仕入れるようになりました!!ご安心を!!!
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
一回で半分減っちゃうと評判。
キケンなヤツです。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

今週は種類がたくさん!
どれにしようか迷っちゃいますね。
全種類、いってみる?ww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

