パワフルブレンドでマッサージ。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

体調復調のきっかけ、「純子さんのマッサージ」で使用してもらったのがこちら!

DSC_0967.jpg

◆マカダミアナッツオイル 100ml ¥1663(E-Concption)
マカデミアナッツオイルは皮脂に近いパルミトレイン酸たっぷりで肌馴染みもよく、肌を柔らかく保ってくれます。
乾燥バリバリのこの季節、マツリカでもこのオイルをお買い求めの方が増えてきました。

◆ラベンダー 10ml ¥3150(エルボリストリ)
◆レモングラス 10ml ¥2205(エルボリストリ)
◆クローブ 10ml ¥2205(エルボリストリ)


この3つをブレンドしてトリートメントしてもらったんですけどね。
レモングラスとクローブって単体で嗅ぐと結構強いでしょ?
でもこのブレンド、すんごーく優しく甘く力強かった。
いいの発見!!って感じ。

弱ったココロとカラダをぴりっと刺激しつつ、力強い優しさで包んでくれます!!
なんだか力が入らない・・・、けだるい・・・・、
って方にオススメのブレンドでした。

ちなみに、只今クローブ精油2本のみ20%オフです。
使用期限が4月なので訳ありセールですよ。

そうそう、写真の小鳥ちゃん付きのお皿もマツリカで新入荷しました。
実際に純子さんのサロンでもアクセサリー置きとして使ってもらっていましたが、使い勝手いいですぞ☆
もうひとつはちょうちょが付いてます。
いずれのお皿も¥819と価格もかわゆい!

【幻のチョコタルト!?】

dans la natureさんのチョコタルトが残り2つあります(19日午後5時現在)。
これがマツリカでは最後のチョコタルトになります。
賞味期限は明日金曜日までですのでお早目にね~。
後ろのバニラクリームサンドも冬限定なので是非是非!!

DSC_0960.jpg

クリームサンドはまだまだあるよ~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: