

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

一週間ほど続いた謎の体調不調。
微熱、ノドのつまり、倦怠感、かゆみ・・・・・。
あまりの免疫力だだ下がりぶりにワタシも本気で「日々の免疫力キープ」を意識しました。

これからは「これまで」と同じ生活ではいけませんね!
人生をエンジョイするためにも、ここらでちゃんと勉強しなきゃいけないことがたくさんある。
そう意識したら、「知的欲求むくむく」のやる気モードに切り替わりました。

意識が変わったこと、純子さんのマッサージ、そして厄払い。
氏神さまの代々木八幡宮に後厄のお祓いに行き、すっきりさっぱり元気復活ですよ。
あーーーー、本当に辛かったデス。
皆様は体調大丈夫でしたか??

さてさて、免疫あがっちゃいそうなステキ情報がありますよ。
なんとあの「チョコタルト」が1回限りの復活です!!
今週のdans la natureさんのお菓子はこんな感じ。

◆チョコタルト ¥500 (限定20個入荷!) 賞味期限金曜日まで

110209_1119~0002

とっても濃厚でとろける美味しさのチョコタルト!
バレンタイン時期に仕入れていましたが、今年は諸事情によりなんと今回の1回のみ入荷です!!
今週食べ逃すとマツリカでは二度と仕入れられないってことです。涙
「ラストチョコタルト」、ご予約も承りますので是非ゲットして下さいませ☆

◆ジンジャーとくるみのパウンドケーキ ¥480
あまりの寒さに発注しちゃいました。
コレ、大好きなんです。w
あったかいロイヤルミルクティーと一緒にじっくり味わいたいですね!

◆バニラクリームサンドクッキー 3個入 ¥300
寒い季節限定のクリームサンド。
ラムレーズンサンドも美味しかったけど、こっちのシンプルさもいいんですよ~~。
チョコタルトと一緒にこちらも忘れずゲットしてくださいませ。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
毎週、まとめ買いの皆様用にいっぱいいっぱい仕入れるようになりました!!ご安心を!!!
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
一回で半分減っちゃうと評判。
キケンなヤツです。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

今週は「チョコタルト」にあう紅茶もいっぱい入荷しますよ。
アールグレー、ディンブラ、ロイヤルミルクティブレンド、意外なところで「ショコラ」の紅茶も!?
お茶に関するご質問もいつでもどうぞ☆
今週もお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

