「マニアック精油福袋」紹介。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

今日もサプライズ登場されましたーー。

お久しぶりのひかりバンビちゃんとお友達のひなたかほりちゃん。
二人ともイラストレーターさんです。
自分のキャラクターを手に持ってぱちり。
しかし、バンビちゃんは正面を向いてくれない・・・。w

DSC_0952.jpg

マツリカは予約制ではないんですが、数年ぶりとか遠方なのにいきなり来店されると・・・・・・、
正直・・・・、
すっごく嬉しい~~!!www
サプライズって楽しいよね☆

さてさて、福袋も残り3つとなりました。
今日も1つご紹介しましょ。
(前回紹介した「天使福袋」は完売です)

【マニアック精油福袋】
マニアック精油福袋

クローブ・・・オレンジとのブレンドは鉄板ね!強力な抗菌作用なので風邪予防にも
マジョラム・・・リラックス神経を刺激して眠りやすくしてくれます。血行促進もしてくれるからお風呂にオススメ
ペパーミントユーカリ・・・ユーカリなのにペパーミントみたいな香りです。鼻づまりにもオススメ
ひのき・・・ラベンダーと一緒にお風呂にいれてみて!すっごくいい香り。
マカデミアナッツオイル・・・お好きな精油を混ぜてカラダにトリートメントしてあげて!
アロマセット・・・オーガニックブレンド精油とつりさげ型のポマンダーセット☆
ハーブペタル・・・ハーブをシロップで煮詰めたもの。水やミルク、炭酸などで割って楽しんでね。
・ハーブティ「トラクン」・・・ルイボス、ペパーミント、レモングラスなどの爽やかな味のハーブティ。
ヌガー・・・はちみつ屋さんのつくったヌガー。美味しすぎてとまりません・・・!!

割とマニアックな精油を詰めました。
キャリアオイルもあるのですぐにトリートメントも出来ますね!
使いこなし方はたくさんあるので、いつでもご相談下さいませ。

さあ、明日は誰が来るのか!?
お待ちしてます~~。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: