

ちらっと「福袋」紹介!!

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

皆様、体調いかがですか?

最近ばたばたしておりましたら、うっかり風邪をひきそうになっております。ワタシ。
本格的にならないように今日はマスクで営業。
もちろん、マスクの外側にティートリー精油をポタリ!

DSC_0937.jpg

鼻と口からスースーと精油成分が入ってきて気持ちよい~。
・・・のですが、赤ちゃんにはマスク姿が怖いらしくって泣かせてしまいました・・・。
ごめんね!!

さてさて、「中身の見える福袋」は残り6つとなりました。
ちょこっと紹介しましょう。

【天使好きにはたまらない?福袋】¥10000
DSC_0938.jpg

◆天使のポマンダー・・・天使の羽部分にお好きな精油を垂らして芳香浴を楽しんで!
◆バスオイル「ジュニパーサイプレス」・・・浄化力抜群の精油をブレンドしてあります。
◆死海の塩・・・バスソルト作りにピッタリ!大さじ1の塩にお好きな精油5滴で簡単に作れちゃう。
◆アロマセット・・・冬をイメージしたポマンダー&ブレンドオイルのセットです。
◆マジョラム精油・・・リラックス神経を刺激してくれるので眠りにくい時にはコレ。お風呂にもオススメ!
◆パインの精油・・・松の精油。呼吸器系が弱い方にもオススメですよ。

【ベイビー&ママにオススメ福袋】¥3000
DSC_0941.jpg

◆オーガニックハーブティ「ベイビー用」・・・生後9カ月からOKのハーブティ。小さなお子様や大人も飲めます!
◆オーガニックハーブティ「ママ用」・・・授乳中のママに特にオススメです!
◆フィメールティー・・・母乳の出をよくしたり、生理痛の緩和にも。ルイボス主体でオレンジの香り!
◆カモミールウォーター・・・抗アレルギー&鎮静作用があるのでお肌の弱い赤ちゃんのおしりふきにも。
              もちろん、ママさんの化粧水やルームスプレー代わりにも。

中身をプレゼントに使いたい場合は簡単なラッピングも承ってます。
お取り置きも遠慮なくお申し付け下さいませ。
この後売れちゃったら御免なさいね。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

