水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております(春に延長します!)

2012年になってから、まだ2日間しか営業してませんがいろんな方に新年のご挨拶ができて嬉しかった~。
「中身の見える福袋」も残り6つほどあります。
確か「マニアック精油福袋」「大好き!PRIMAVERA福袋」「女子力アップ福袋」もまだありまーす☆
見においでね。

さて、皆様お待ちかね「dans la nature」なっちゃんのお菓子は明日が新年初入荷!!
年末にオズマガジンで4Pに渡り特集されたり、こないだはJ-waveで紹介されたとか・・・。
どんどんなっちゃんのお菓子ファンが増えてきますね。
一度食べると忘れられないなっちゃんのお菓子、今週はこんなラインナップ!!

◆松の実と黒コショウのタルト ¥500
松の実タルト
新年初は定番のタルトでスタート!
塩コショウ具合が絶妙な大人味タルト。
これこそ「他で味わえない」と評判です。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
「ラムの味がちゃんとする!」「美味しすぎる」とリピーターさんはまとめ買い!
ほんとーーーに美味しいです。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆伊予柑ピール&チョコパウンドケーキ ¥480
なっちゃんのチョコパウンドに柑橘ピールをあわせたパウンドケーキ、私大好きです。
その時期によって入る柑橘ピールが異なりますが今週は伊予柑!
「アールグレー」「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」などの茶葉と相性バツグン。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
カラメルみたいな香ばしさもありますよね?ワタシだけ??
プレゼントにも喜ばれます。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
DSC_0732.jpg
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
●畑牧場みたいな甘さじゃないので、男性でもぺロリと食べちゃいます。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。
密かにファンが多いです☆

◆アイスボックスクッキー(プレーン) 10個 ¥350
一番素朴なクッキーですが、しみじみとなっちゃんのお菓子の美味しさが伝わります。
大人気だった抹茶味はもう作れないそうですが、他にチョコ味、シナモンチョコ味があります。
意外と基本のプレーン味を食べてない方も多いそうなので、新年初オーダーしてみました~!

今年もなっちゃんのお菓子が食べられるしあわせ・・・。
さあ、皆様お待ちしておりますよ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: