お花みたいなハーブコーディアル☆

【年末年始の営業について】
◆12/24(土)⇒13:30~18:30の通常営業
◆12/27(火)、12/28(水)⇒14:00~18:30の変則営業(これにて仕事納め)
◆1/6(金)13:30から営業開始です!

最近、入荷したアイテムで一番反響があったのはコレ。

DSC_0775.jpg
◆ハーブペタル 6種アソート ¥840

「可愛い~!でも、コレ何??」
っていう疑問が多かったのです。

よく「ハーブコーディアル」って見ますよね?
瓶に入ってるシロップみたいなやつ。
あれの使い切りバージョンと思って下さいな。
しかも、これはアソートタイプなのでいろんな味が楽しめちゃう☆

ざっと全種類をご紹介~~!!

「ローズ」は炭酸で割ったらどう?
パーティーシーズンのウェルカムドリンクにしてもいいよね!
もちろんお湯割りも良さそう。

「ローズヒップ&ハイビスカス」も炭酸割りしてみたいなあ。
赤くてすっぱい、ビタミンCたっぷりの美容ドリンクね!
風邪の予防にもいいですよ~。

「ジンジャー」はお湯割り?
ゾクッとしたらこれで風邪退治。
紅茶にいれても美味しいかもね!

「カモマイルハニー」はお湯割りもいいけど、ミルク割りがオススメ。
昔、カモミールミルクティにハマったことがあるんだけど、それが簡単にできるってわけ。
あったかいミルクにいれて楽しんで!!

「タンポポコーヒー」もミルク割りでどうぞ。
もちろんお湯割りもオススメです。
チコリコーヒーファンの皆様、違いを楽しんでみては??

「チャイ」、これはやっぱりミルクでしょ?w
あったかいミルクにプチっと注げば美味しいに決まってる!!
寒い季節にあったまります。

というわけで、全6種類が楽しめるんですよ。
お花みたいな見た目なので、ギフトにもぴったり。
美味しいお菓子やアロマオイルなどと組み合わせたらいかがでしょ。

年内の営業もあと少し、皆様お待ちしてます☆

DSC_0776.jpg

ママ&ベイビー用のオーガニックハーブティ(ティーバック式)も人気ですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: