

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

パソコンの調子の悪いまま、更新途絶えてスイマセン!
でも「水曜日のお菓子情報」だけはなんとかアップしなくては、石投げられちゃう・・・。w
というわけで、パソコンのご機嫌がいいうちにいきましょ!!

今週が年内最後の「dans la nature」さんのお菓子入荷。
スペシャルなおやつを作ってくれますよ☆

◆ジャム・ポップ・サンド 3個入り ¥350
DSC_0819.jpg
なっちゃんの本「ももの木 なしの木 りんごの木」のりんごのトップページに出てくるこのサンド。
これを作ってくれちゃうのです~。
ああ、早く食べたいなあ!

◆<クリスマス限定>ドライフルーツのタルト ¥550(賞味期限金曜日まで)
DSC_0801.jpg
クリスマス限定のタルトは今週でおしまい。
食べそびれた方、お早目にね!
なっちゃんお手製の洋酒漬けドライフルーツとナッツをたっぷり使ったタルトです。
上にはクランブルがどっさり。

◆いちじくとくるみのパウンドケーキ ¥480
乾燥いちじくを紅茶(ディンブラ)とブランデーで煮込んでから使ってます。
実はとっても手間暇かけてるんですね。
くるみの香ばしさをいちじくがピッタリ。
ミルクティーと一緒に召し上がれ☆

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
今週はサンドものが2つも登場。
「ラムの味がちゃんとする!」「美味しすぎる」とリピーターさんはまとめ買い!
ほんとーーーに美味しいです。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
●畑牧場みたいな甘さじゃないので、男性でもぺロリと食べちゃいます。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
DSC_0733.jpg
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

さあ、年末最後のおかしをゲットしに来てね。
クリスマスギフトはお早目に~~!!

【年末年始の営業について】

●2011年の営業日
12/20(火)~12/24(土)⇒13:30~18:30の通常営業
12/27(火)、12/28(水)⇒14:00~18:30の変則営業

●2012年は1/6(金)から営業開始
毎年恒例の「福袋」については年末に発表しますね☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

