水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

もうご覧になりました?
現在発売中のオズマガジン!
マツリカで大人気のおやつ屋「dans la nature」千葉奈津絵ちゃんの特集やってます。
ワタシも見たことない工房でのなっちゃんの姿などが写ってますよ~☆

見てたら、なっちゃんのお菓子のにおいが蘇ってきちゃいました・・・。
待ち遠しかったお菓子たちも明日入荷ですね。
今週と来週は特別なタルトがお目見えです!!

◆<クリスマス限定>ドライフルーツのタルト ¥550(賞味期限金曜日まで)
この季節になると待ち遠しくなる洋酒漬けのドライフルーツとナッツをたっぷり使ったタルト!
今週と来週の2週間限定となります。
なんともクリスマスらしいタルト、絶対に食べたいよね!!

◆りんごのパウンドケーキ ¥480
こちらも季節の限定パウンドケーキ!
バターソテーしたリンゴがたっぷり入ってます。
素朴だけど後引く美味しさ。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
「ラムの味がちゃんとする!」「美味しすぎる」とリピーターさんはまとめ買い!
ほんとーーーに美味しいです。
まだ食べてない方は是非!
なっちゃんのバタークリームなら美味しいって人も多いのです。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
DSC_0732.jpg
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
●畑牧場みたいな甘さじゃないので、男性でもぺロリと食べちゃいます。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
DSC_0733.jpg
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!
マツリカから自宅までの間に食べきったお客様多数・・・。

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
くるみとオートミールのザクザク感が楽しい。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。
美味しいミルクティーと一緒に食べるとしあわせ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
地味に見えますが、隠れた人気の松の実サブレ。
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。

さあ!クリスマス限定タルトも登場して、いよいよクリスマスムード満点!!
マツリカではクリスマスギフトにオススメのアロマグッズも入荷しました。
是非、ギフト選びのご相談にもいらしてくださいね。

【クリスマス限定アロマセット】

「精油持ってるかなあ?」
「アロマ知ってるかな・・・」
相手の状況がわからなくても大丈夫なアロマギフトセットが入荷してますよ。

DSC_0665.jpg
DSC_0672.jpg
◆アロマギフトセット ¥2940

スノーマンや星の形のポマンダーとオーガニックブレンド精油のセットです。
ポマンダー部分に精油を垂らせば、それだけでほのかな芳香浴!
アロマライトがなくっても、香りを十分楽しめます。
スノーマンのポマンダーにはオレンジ&クローブが中心のクリスマスっぽい香りが、
星型にはシナモンたっぷりの美味しそうな香り。

香りで選ぶ?形で選ぶ?

もちろん、クリスマスツリーに飾ってもOK!
お友達へのギフト、自分へのご褒美にオススメです☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: