

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

先週は大人気すぎてすぐに完売しちゃったラムレーズンクリームサンド。
今週は多めに仕入れましたよ☆
では、早速「dans la nature」なっちゃんのお菓子紹介いきまーす!

◆りんごのパウンドケーキ ¥480
DSC_0730.jpg
バターソテーしたリンゴがうっすら見えます?
やっと来ました「季節のパウンドケーキ」です。
先週ゲット出来なかった方、是非今週食べてね~。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
DSC_0729.jpg
この可愛い大きさとカタチ!
このクッキーだけでも美味しいけど、中には自家製ラムレーズン&バタークリーム。
なっちゃんのバタークリームなら食べられるって人も多いのです。
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆松の実と黒コショウのタルト ¥500
塩コショウ具合が絶妙な大人味タルト。
一番人気のタルトです。

◆シナモン&こしょう入りチョコクッキー 10個入 ¥350
これす~~~ごく美味しかった!!
なっちゃんのチョコ生地はとっても評判いいのです。
意外と後味ピリリっとスパイス効いてますよ☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
まとめ買いの皆様用にいっぱいいっぱい仕入れました!!ご安心を!!!
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
●畑牧場みたいな甘さじゃないので、男性でもぺロリと食べちゃいます。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

◆新オートミールクッキー 5個入 ¥300
新オートミールにも早速ファンがたくさんですよ。
素朴だけどクセになる美味しさを是非一度お試しアレ。

【冬モノ茶葉もたくさん!】

ショコラ、ストロベリーショートケーキ、柿シナモン、マロン、ハニーピーナッツ、チャイマサラ・・・。
冬モノ紅茶はミルクティにあいますねえ。
もちろん、ディンブラやアールグレー、ダージリンなどの定番紅茶もありますよ。
美味しいお菓子と紅茶、一緒に楽しんでね☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

