12月の最初の香り。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

12月のはじまりにはどんな香りがいいかな?
朝風呂タイムに瞑想してましたら、「やっぱりコレでしょ」って。
そう、万能精油「ラベンダー」サマ降臨です☆


左から)
◆カンカンポマンダー(プルメリア)¥840
◆ラベンダーモンブラン(エルボリストリ)10ml ¥3150
◆ラベンダー(Mt.Retour)10ml ¥1480


一年の締めくくり。
大掃除。
どんな一年だった?
あれやらな、これやらな!
年賀状!!
終わらない。
間にあうかな?
一年早っ。

12/1って、なんだか頭の中が忙しいでしょ?

とりあえず、頭の中をすーーーっと落ち着かせましょ。
ラベンダーはごちゃごちゃとうるさい頭の中身をいったんクリアにしてくれるような。
「いったん落ち着こう!」みたいな。

一瞬落ち着いて、そしてラベンダーの香りに意識を向けて・・・・・。

波風たっていた頭も心も静まっていって。
余計な力もするっとほどけて。
やっとカラダに酸素がたっぷりと送りこまれて。
酸素と一緒に滞っていた「気」もめぐりはじめて。
もしかしたら、血液もめぐりはじめて。
カラダもあたたまっていって・・・・・・。

Zzzzzzzz・・・

うっかり寝ちゃうかもね☆

どうにも忙しい「師走」だから。
最初の日に一瞬でも自分の中を静かにしてみましょ。
ラストスパートかけるためにも、いったん停止ですよ!

そんな時のお供には、やっぱり「ラベンダー」サマなのかなって思ったのでした。
がんばってるみんなに、ラベンダーです!

【嬉しいコト】

最近、通販利用が増えてます。
電話やメールでご相談も。
嬉しいなあ。
いつでも連絡下さいね!
あ、もちろん営業時間中でないと電話は出れませんけど。w

DSC_0726.jpg

乾燥してきたからって、PRIMAVERAネロリカシスシリーズのコスメをオーダーする方が増えてます。
一番人気は化粧水!ほんとに潤いすごいんですから。
詳細はこちらを見てね⇒「オーガニックコスメ 化粧水編

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: