水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

明日の「dans la nature」さんはお待ちかねの季節モノが入荷!!
マツリカ新登場のクリームサンドもありますよ。
では、早速いってみましょ!

◆りんごのパウンドケーキ ¥480
やっと来ました「季節のパウンドケーキ」です。
バターソテーしたりんごを入れました!
なっちゃんの本「ももの木 なしの木 りんごの木」を持ってる人は絶対食べたくなるよね?w

◆くるみ入りチョコレートブラウニー ¥380
濃厚チョコレートブラウニーには何をあわせる?
ワタシはアールグレーかな?
少し温めてアイスクリームをのっける人もいるらしいぞ。

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
乾燥いちじくをディンブラ(紅茶)とブランデーで煮込んでから使用してます。
くるみの香ばしさも引き立つ、ミルクティ向きのおやつですよ。

◆ラムレーズンクリームサンド ¥250
なっちゃんのバタークリームなら食べられるって人も多いのです。
ラムレーズンもね!
寒い季節だけのクリームサンド、お試しアレ。

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

◆アイスボックスクッキー(プレーン) 10個入 ¥350
やっぱり定番中の定番はコレ!
しみじみと焼き菓子の美味しさを味わえますね。
久々登場です。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリームとパン
毎週、まとめ買いの皆様用にいっぱいいっぱい仕入れるようになりました!!ご安心を!!!
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
一回で半分減っちゃうと評判。
キケンなヤツです。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

【12/11(日)渋谷西武でワークショップ開催です】

渋谷西武B館地下一階の「若草ナチュラル」でアロマワークショップ開催します☆
オリジナルのアロマスプレーを作って、精油の基礎知識を学べて、参加特典もついちゃって、
なんとなんと、参加費は500円ですって。
13時~14時と15時~16時の2回開催。
各回定員3名なのでお早目に!!

同じフロアのティールームの紅茶がすっごく美味しいので、WS後にアフタヌーンティもオススメ。
渋谷の真ん中と思えぬ静けさですよ~~。
12/11(日)は渋谷でアロマと紅茶を堪能してみては?

WSの詳細はこちら⇒「若草ナチュラルのブログ
若草ナチュラル」はジュリークやエルボリストリ精油、ジェーンアイルデールのミネラルコスメなどを扱ってます。
ワタシもメイク用品はすべてここで揃えてます!
サロンも落ち着いてていいのだー。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: