

【訂正】水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

引き続き何やら世間的にも大人気な「dans la nature」のお菓子さんたち。
今日もいろんな方が買いにいらっしゃいましたよ。
さ、ちょっと訂正加えたお菓子情報を!

◆3種のナッツのタルト \500
ザクザクナッツがたっぷりのタルト。
やはりミルクティだよね!
今週はたくさんのミルクティ向き紅茶が届きました♪

◆ラムレーズンとヘーゼルナッツのチョコパウンド \480
なっちゃんのチョコパウンド、美味しいよ(*´∇`*)
自家製ラムレーズンも好評です!

◆カリカリナッツキャンディー \300
たくさんのナッツにあめがけしました。
カリカリカリカリ、止まりませんのでご注意を!

◆こしょうクッキー \300
価格間違えてました!スイマセン、¥300でした~。
ピンクペッパー入りクッキーです。
見た目もかわいい!
生地がサクサクして軽めですよ♪

◆パルミジャーノクッキー \300
ややしっとり、キツくないチーズの加減が素晴らしい。
小腹へったとき、軽食かわりにもおすすめ!

◆キャラメルクリーム \600
もはや定番化してます。
まとめ買いさんが多いので、たくさん仕入れてます(o^-^o)
約一ヶ月の賞味期限なのでプレゼントにもおすすめ!

お待ちしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

