

「さくら治療院」で鍼治療。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっています。【定休日】日・月・第2、4火曜日

さて、ひっそり開催中の「紅茶&アロマの日フェアー」もあと数日でおしまい。
11/12(土)までですよ。
チャヤテテの紅茶、エルボリストリの精油、E-Conceptionの精油とアロマグッズ(一部)が10~20%オフ!
美味しいミルクティやアロマで体調管理、いかがです~??

体調管理といえば!
先日行ってきました「さくら治療院」。
訪問は三度目、施術ははじめて。w

二度目に遊びに行った時、院長の神埼貴子さんに「肝臓疲れてるよね」って言われちゃいました。
もともと肝臓と腎臓があまり元気でないのは確か。
加えて最近やたら眠い!
これって肝臓が弱っているひとつの証でもあるみたい(個人差あるけど)。

てなわけで、VOGUEに掲載されて大人気の「美容鍼」には目もくれず(笑)全身鍼治療をお願いしました。
ワタクシ、全身がちがちだったので普通の鍼だと痛いんです・・・。
「いてっ」となりましたら、すぐに一番細い鍼に替えてくれました。
ありがとう、貴子センセー。

貴子院長は元アスリートでスポーツアロマテラピーを長年実施してスクールも経営してます⇒「プレミナ
昔、吉川千明さんの元でジュリーク認定アロマセラピスト養成講座を立ち上げたとき、筋骨格系の先生として貴子さんに来ていただいたことがありました。
ハキハキと分かりやすく、ワタシの背中にマーカーで筋肉の説明を書いていく姿、忘れません・・・。w

ちなみに、吉川千明さんと神埼貴子さんは美人姉妹。
「さくら治療院」では千明さんによる美容カウンセリングもあるのですよ。
カラダの不調も治してもらって、お肌の悩みも相談できる。
ステキな治療院が恵比寿にできましたよ~。

治療後はウソのようにダルさがとれて元気はつらつ。
治療院から自宅まで歩いて帰っちゃった☆
お腹の具合もよくなって、あの日からずっと食欲モリモリ!フトル?
食べないとエネルギー生まれないからねっ!!

DSC_0638.jpg
(神崎貴子院長とパチリ)

ちなみに、全身鍼をすると美容鍼が8本無料で体験できるということでやってもらいました。
なんと、8本中2本から「お血(オケツ)」が出てきたそうなーー!!きゃー
「お血」とは汚れた血のことですよ。

おかげさまでお顔のくすみは晴れて、ほうれいせんも薄くなり、美容鍼8本で大満足でした!!!
ボトックス注射より効いちゃうって本当ですよ、きっと。
カラダの冷えがまだまだ頑固に残っているから、1ヶ月に一回はメンテナンスに通うことにしました。
後は日常のセルフケアを続行です。

まずは、毎日なるべく湯船に使ってアロマバスソルトで汗かこうっと。

【トリートメントオイルもオススメ】

そうですね、オイルでセルフマッサージもオススメ。
マージョラムで暖めて、ジュニパーで冷え追い出して、クラリセージでゆるゆるに。
なんてブレンドもいいかも。

DSC_0610.jpg

「60分アロマワークショップ」では単発でトリートメントオイルやスプレーも作れますよ。
基本マンツーマン、予約はお客様に合わせますのでお気軽にお問い合わせくださ~い。
⇒「スクール詳細はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

