水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっています。【定休日】日・月・第2、4火曜日

本日2回目の更新ですね。
こんばんは、お待たせしました!
今週の「dans la nature」なっちゃんのお菓子はこちら。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
まとめ買いの皆様用にいっぱいいっぱい仕入れました!!ご安心を!!!
パンにつけたり、ミルクティーにいれたり。
一回で半分減っちゃうと評判。
キケンなヤツです。
日持ちするのでプレゼントにも喜ばれますよ。

◆けしの実サブレ 7枚入 ¥250
あんぱんの味、かと思うかも?
あんぱんの上にぱらぱらしてあるのがけしの実ですから!
けしの実の風味のあとは、サブレ生地の美味しさが広がりますよん。

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
小腹を満たしてくれるから、朝食や軽食にもいいよね!
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。

◆新オートミールクッキー 5個入 ¥300
新オートミールにも早速ファンがたくさんですよ。
クセになる美味しさを是非一度お試しアレ。

◆チョコヘーゼルナッツクッキー 5個 ¥250
チョコ味のクッキーにヘーゼルナッツが入ってますよ!
なっちゃんのチョコ味ってしみじみ美味しいよね。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
様々なナッツに飴掛けしてあります。
ザクザク美味しい。
甘さも控えめですよ!

今週は都合によりタルトやパウンドがおやすみ・・・。
ごめんなさい~~。

ミルクティーの美味しい季節。
12日までは紅茶は引き続き10%オフです。
アロマモノも一部10~20%オフなので、是非この機会にね!!
⇒「セールしてますよ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: