水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

最近、「ブログを見てました」と初来店してくださるお客様がすごく増えました!
すっごく嬉しいです~~。
書いててよかった!って思いつつ、4日ぶりの更新だけどね。ww

そして、「通販」を利用される方もだんだん増えてきました。
北海道、山形、愛知、鹿児島、そして都内!?
そう!思うように動けないママさんや妊婦さん、忙しいOLさん、そして骨折しちゃったYちゃんまで。オダイジニ
いろんな方にご利用いただいてます。

マツリカの通販はショッピングカートはありません。
超アナログ通販と呼ばれてます。
ブログを見て「あれとこれと」と注文したり、メールで「こんな時オススメ精油は?」「オススメ茶葉は?」
なんて何度もやりとりしながら決めたりして。
これがなんとも楽しい時間!

一度もお会いしてない顧客様もいらっしゃいます。
「東京に行った時にね」
なんて話してますが、スカイプっていうのを導入すればもっといいのかな?
ご意見お聞かせくださいませ、皆様!!
通販に関してはこちら⇒「アナログ通販だけどよろしく

さて、遅くなりましたが、今週も大人気「dans la nature」のお菓子が入荷です。
今週はタルト、パウンドありますよ☆

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥480
なっちゃんのパウンドケーキの中で一番好き。
ごろごろかぼちゃに適度なスパイスがうまいのだ!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
いちじくナッツタルト
「ザ・紅茶にあうお菓子」と読んでます。
くるみの香ばしさ、紅茶とブランデーで柔らかく煮もどしたいちじくの食感が最高です。
ミルクティーと一緒に召し上がれ。

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
ちょっと懐かしい和風な感じがしますよ☆

◆ショコラミントサブレ 5枚 ¥280
サブレのサクサク感、いいですね。
ミントは後味にほんのーり効いていますので、ミント嫌いでも美味しくいただけちゃう!
アツいリクエストにお応えして再登場!

◆アイスボックスクッキー(プレーン味) 10個 ¥350
なっちゃんのお菓子の美味しさを一番堪能できるのかな?
とってもとってもシンプルなクッキー。
夏場作れなかったので、超久々の登場です!
お待たせ!!

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
キャラメルクリーム
キャラメルクリームとパン
キャラメルファンの皆様、お待たせ!!!
パンにつけて食べると、一回で半分減っちゃうと評判。
キケンなヤツです。
ミルクティーにいれれば、キャラメルミルクティーになっちゃうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: