

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっております。【定休日】日・月・第2、4火曜日

今日は2つめの記事アップ!

なっちゃんの初レシピ&エッセイ本がマツリカで20冊限定販売されます。
特典もありますのでご予約はお早めに!
詳細は一つ前の記事⇒「ももの木 なしの木 りんごの木について

そして、明日水曜日のお菓子はなんでしょ?
もも?なし?りんご?
いいえ、かぼちゃがやってきます!!

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥480
なっちゃんのパウンドケーキの中で一番好き。
あ、ジンジャーも好きだけど・・。
ごろごろかぼちゃに適度なスパイスがうまいのだ!!

◆松の実と黒コショウのタルト ¥500
松の実タルト
塩コショウ具合が絶妙な大人味タルト。
絶対に一度は食べなくちゃ。
そろそろ、ミルクティとあわせて召し上がれ!!
あ、いちじくタルトは入荷できなかったの・・・。ごめんね。

◆パルミジャーノチーズクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版のカロリーメイトと呼ばれてたり。
ちょっとしっとりの生地にチーズの風味がうまうま。
ちゃんとお菓子としての甘さがチーズの塩気に微妙に勝ってるところが絶妙!

◆新オートミールクッキー 5個入 ¥300
今週からはこちらの新オートミールが登場!
くるみがいっぱい入ってますよ。
新顔さんをよろしくね☆

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
カラメルみたいな香ばしさもありますよね?ワタシだけ??
プレゼントにも喜ばれます。

◆チョコクッキー 10個 ¥350
いつ以来?
超久々登場のアイスボックスクッキー「チョコ味」ですよ。
みっちり生地がつまってて、美味しいですよね!!
ああ、早く再会したいわ。

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
さあ、秋の到来と共にやっと復活です!!
キャラメルファンの皆様、お待たせ!!!
ほろ苦いクリームなので男性にも人気です。
パンに塗ったり、紅茶やコーヒーにいれてもOK。

華やかな水曜日になりそうです。
気合いれて頑張ろうっと。

ちなみに、明日10/5(水)14時~15時ちょい前までは「アロマ基礎講座」してます。
お買い物は出来ますのでご安心を!
ゆっくりのんびり相談しながらお買い物したい方はこの時間以外をオススメします☆
では、また明日!

◆スクール情報はこちら⇒「アロマ基礎と60分アロマグッズ作りがあるよ



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。すっかり秋らしくなってきたね。先日、うちに同期の二人、よっしーと亜紀が遊びにきたよ!そうそういつもチェックしてる方のブログにこちらのお菓子の本が出ることが書いてあり、そこにmatsuricaの文字を見つけてびっくり!うーん、好きなものやことってつながっているのね!と一人納得してしまったよ。また遊びにきまーす

tomoさま☆

ご無沙汰してまーす!そうなんですよね、好きなモノゴトってつながってますよね!!
ワタシも最近、あっちもこっちも?ってつながりを発見してドキドキしてます。
色々お話したいコトがあるので、是非遊びに来て下さいませ~~~!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

