

水曜日のお菓子情報☆

◆現在13:30~18:30の営業時間となっています。【定休日】日・月・第2、4火曜日

先週はお休みしていた「dans la nature」なっちゃんのお菓子たち。
今週は本当にラストの抹茶クッキー、生いちじくのタルト、栗のケーキなどなど!
他にもマツリカ初登場クッキーもあったりして、見逃せませんぞ。

◆栗のパウンドケーキ ¥500
なっちゃんのお菓子でワタシは「旬」を感じてます。
今年の「栗モノ」は最初で最後のこれだけ!
早いもの勝ちですね。

◆生いちじくのタルト(冷蔵保存 賞味期限土曜日まで)¥500
これも一年に一度は食べたいよね~!
生いちじくの美味しい季節はいつまで?
来週もあるといいなあ。

◆チョコヘーゼルナッツクッキー 5個 ¥250
マツリカでは初登場です。
チョコ味のクッキーにヘーゼルナッツが入ってますよ!
なっちゃんのチョコ味って美味しいよね~~☆

◆抹茶クッキー 10個入り ¥350
マツリカ開店以来の人気クッキー、こちらが最後の最後の入荷です。
がっつり抹茶味のクッキーを是非食べ納めしてください。

◆カリカリナッツキャンディー ¥300
様々なナッツに飴掛けしてあります。
ザクザク美味しい。
甘さも控えめですよ!
で、結局何のナッツが入っていたのか?
今週こそ確かめておきます・・・。

とうとう、10/10になっちゃんの本「ももの木 なしの木 りんごの木」が発売に。
お問い合わせも頂きましたが、マツリカでも取扱できるかも!
詳細はまた告知しますね。

ワタシも知らないなっちゃんの世界が垣間見れるのかなあ。
きっと、いろんなコトを感じる本になると思います。
勝手に予想~☆
楽しみですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

