ありがとう、北海道。

◆現在13:30~18:30の営業時間となっています。【定休日】日・月・第2、4火曜日

22日から25日まで北海道に行ってきました。

年に数回、マツリカで販売会を行っている「クリスタルアクセサリー ライズ」の真由美さんのお宅にステイ!
なんとMAX11人でのお泊り会!
真由美さん以外はみーんな東京からの参加でした。



その日その場にあった食材をみながら、今日はこれにしようか、アレを作ろうかとその場でアレンジしながらの調理。
野菜を切る人、調理する人、洗いものする人、お膳立てする人、お茶をいれる人、後片付けする人・・・。
みんなそれぞれ自主的に、やれるときにやれることをして。
疲れた人はのんびり休憩してて。

とても自然な流れがありました。
食卓にはズラリと北海道産の食材で作った料理が並び、わいわいがやがやごはんを食べる。
きっと里帰りってこんな感じ??
そう言ったら、「新しい実家ができたね」って。

DSC_0403_convert_20110926104505.jpg

北海道に、新しい実家ができました。
血のつながらない、大切な家族も増えました。
みんな、ありがとう!!

DSC_0411_convert_20110926104532.jpg

奇跡のような太陽ともお友達になりましたよ。
北海道民曰く「ありえないあったかさ」だったそうです。
だって、海に入っちゃったもんね!

ご一緒した皆様、これからもよろしくお願いします。
マツリカが東京のプチ実家ですので、どうぞお気軽に集まってくださいな☆

・・・・ますます、大きな場所に引っ越したいですね!
がんばれ、ワタシ!!
がんばれ、マツリカ~~!!!

では、28日(水)から営業再開よろしくお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: