スポンサーサイト


同窓会でした!!

◆現在13:30~18:30の営業時間となっています。【定休日】日・月・第2、4火曜日
9/22(木)~9/27(火)まで遅めの夏休み休業となります!

昨日は同窓会でした。
今日のブログは裏ブログ的なプライベート仕様でお届けします!w

高校卒業以来の母校、実家に用事があったので懐かしい道のりをテクテク向かいました。
表参道駅から青学前を通りすぎ、アツい中テクテク・・・・。
道中まったく同窓生には会いません。
なぜなら、基本的に最寄り駅は渋谷だから!

汗だくになりながらも正門に到着!
懐かしいあの方が迎えてくれました。

DSC_0348_convert_20110912121647.jpg

創設者・下田歌子先生~~!
変りませんね。アタリマエですね。

すぐにキャーキャーという声が聞えます。
どうやら、歌子像の横が同窓会会場のようです。
実はかるーく記憶喪失なワタシ。
「誰か分かるのかなあ」と一人で来たことを軽く後悔しながら会場へ。

受付で旧姓を名乗ったらいいのか迷っていたら、普通に名刺を渡されました!!驚
「え?分かるの??」
その後も、「はなちゃーーん!」っていろんな方が声かけてくれました。
「え?分かるの???」

学年全体の同窓会のため、170名くらいが集っていました。
軽く記憶喪失気味のワタシも3年8組のみんなは分かったよ!ヨカッタ
8組はほんとにおかしな組だったので(センセイお疲れ様でした・・・)集まるとうるさいうるさい!!笑
久々にキャーキャーワーワー話せてすっきりしました。

いろんな変化がありました。
いい変化も一見悪い変化も。
でも、生きて出会えることだけでも嬉しいことだと痛感した9/11となりました。
みんな、ありがとう。

「はなちゃんのお店で会おうよ」
って、言ってくれてありがとう。
来るときは連絡ちょうだいね。
たまにスクールしてるから!

こっちの方が個人的な近況が分かりマース⇒裏ブログ「マツリカの裏日記
Twitter⇒アカウント「matsurica_hana」
Facebookもやってます!笹本じゃないよ。w

DSC_0355_convert_20110912121722.jpg

写真右隅に写る、幹事をしてくれたD様。
どうもありがとう!!
この場にEちゃんがいないこと、とても残念に思います。
きっと、笑顔で見守ってくれてたろうな。

「悔いのないように、はなちゃんのやりたいことをしたほうがいいよ」
って、今朝メールをくれたMちゃんもありがとう。
あー、こんなに友達いたんだ!って、過去の自分にもありがとうを言いたい気分☆

今日の中秋の名月、美しいパワフルな満月。
いい一日になりそうです。
さあ、がんばっていきましょ!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

