眠気覚ましのアロマには・・・。

◆9/6(火)より、13:30~18:30の営業時間となりました。【定休日】日・月・第2、4火曜日

本日(9/7)朝から異常な眠気です・・・。
こんな時はコーヒー!
いつも飲まないから効くハズと思ったけど、胃が痛くなるだけでした。ショボン

次に試したのはこちら。


◆セレブレーションシリーズ アロマギフトセット ¥2940(PRIMAVERA)

通称「小鳥ちゃんのポマンダーセット」。
ぽたぽたぽたっとセットのブレンド精油を垂らしてみました。
それにしても可愛い・・・・!
ちなみに、再入荷後現在残り7セットですよ☆

DSC_0329.jpg

ギリギリ映ってませんけど、右隅に小さな扇風機があるのです。
だから、座っていると香りが飛ばされて来てとてもいい感じ!
ふと、見るとブレンド精油の名前が・・・・。

「グッドムード」

ですって!
オレンジ、ライム、オスマントゥスなどの入ったとてもジューシーでフルーティーな香り。
グッドムードにはなりましたし、眠気もやや覚めました。
でも本日の眠気はかなりしつこい・・・。

そんな時に発注していた精油たちが「エルボリストリ」さんから届きましたよ。
箱を開けたらクローブの香り!!
きちっと封もしてるのにやはり強力!!

おや?あれ??
眠気が・・・・・・消えた!?

やっぱりクローブって強力ですね。
チャイに入ってるチョウジと同じです。
スパイシーが好きなら是非お試しあれ!!

・低気圧の時にオススメ精油という記事にも載ってます⇒「ぼやぼやしたときには

DSC_0289.jpg
・和花ソラフラワーデフューザー(¥1890)は朝顔残り3つ、蓮残り1つとなりました!
・フレッシュローラーは完売しました。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: