水曜日のお菓子情報☆

◆9/6(火)より、13:30~18:30の営業時間となります。【定休日】日・月・第2、4火曜日

やっと台風が去り、東京も晴れ間が戻ってきました。
そんな今日から営業時間をちょっと変更。
しばらくは、13:30~18:30の営業時間となります!
よろしくお願いします。

さ、今週の「dans la nature」なっちゃんのお菓子、なんとあのオートミールが最後の入荷となりました。
残念・・・・。最後に食べときましょ!

◆ぶどうのタルト ¥500(冷蔵保存 賞味期限3日)
100902_2042~0001
写真は去年の映像ですが、今年はどんなデザインでしょ?
なっちゃんのお菓子で旬を感じるワタシ・・・。
もう秋ですねえ。

◆カシューナッツとオレンジのパウンドケーキ ¥480
ナッツの中でカシューナッツが一番好きかも。
なっちゃんのパウンドケーキは薄くスライスしてもよし、そのままフォークでまるまる1個食べるもよし。
皆様、どんな風に食べてるのかな?
「アールグレー」のミルクティと相性ばつぐんですよ!

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
材料の入荷の関係でこのオートミールクッキーは今週で作り収めですって!!
ザクザク生地に隠れるキャラウェイやクランベリーが絶妙でした・・・。
食べ収め、いたしましょ!
今後はくるみを使ったオートミールクッキーが登場する予定。

◆抹茶クッキー 10個入 ¥350
開店以来の定番クッキーも実は来週で作り収め・・・。
この秋はいろいろと変りますね。
さ、食べはぐれないようにしてね!!

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
カラメルみたいな香ばしさもありますよね?ワタシだけ??
プレゼントにも喜ばれます。

【再入荷してますよ】
和花デフューザー蓮
DSC_0289.jpg
◆和花ソラフラワーデフューザー ¥1890

白いお花部分を色つき香料に一輪挿しすると、香料をすいあげてお花が色づき、まわりに香りを広げます。
紫色が美しい「朝顔」と緑色が可愛い「蓮」の2種類を入荷してます。
外箱がステキなのでこのまんまプレゼントにもなりますよ!!
朝顔残り3個、蓮は残り2個になりました。
お早めに~~。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: