スポンサーサイト


水曜日のお菓子情報☆

9/2(金)は12:30~17:30までの営業となります。
9/3(土)は臨時休業とさせていただきます。
◆只今、14時~18時半の短縮営業中!【定休日】日・月・第2、4火曜日

今週はちょっと営業時間などが変則的。
2日(金)は12:30~17:30までの営業時間となります。お昼休憩の帰りにお菓子ゲットに来れますね(笑)!
そして、3日(土)は臨時休業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、明日水曜日は「dans la nature」なっちゃんのお菓子納品日。
今週はどんなお菓子かな?

◆ラムレーズンとくるみのタルト ¥500
もちろんなっちゃんのお手製ラムレーズンですよ。
「なっちゃんのラムレーズンなら食べれます」って方多いです。さすが!
お菓子で季節のうつろいを感じるんですが、なんだか秋っぽい雰囲気ですね。
ミルクティーも美味しくなりますぞ。ワクワク

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
新作の中で、私にはコレが一番好み☆
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!
是非、一度!!

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
ザクザク生地にはキャラウェイやクランベリーが隠れてます。
一見地味なクッキーですが、食べるとやみつきに。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
「ミントのミルクティ」とあわせて頂けました?⇒「ミントのミルクティの作り方
ディンブラに砕いたミントがブレンドされた「ミントティー」は残り2袋となりました。お早めにね。

【出会いが加速してる?】
今週もはじめから、相変わらずマツリカの出会いは続きます。
今日は小林あっこさんがカップルを連れて来店。

あれ??女性に見覚えが!!
あれれ??でも、誰だっけ??
あっこさんの何つながり???
誰?あなた誰~~!!!??

くすくす笑いながら、彼女は「ハンナのじゅりです」。
そうだ、目黒通りにあったカフェ&雑貨屋さん「ハンナ」の店員さんじゅりちゃんでした!
「あーーー、じゅりちゃん!」
分かったけど、そのあとの疑問。

なんであっこさんと??
聞けば、上原のとあるお店で出くわし、
「今からマツリカに行くの(あっこさん)」
「ワタシ知ってます。チップママのお店ですよね?(じゅりちゃん)」
という会話で意気投合したそうな。

マツリカに着くまでにおうちに遊びにいく話にまでなってたよ。
最近、出会いが加速してますよね?
皆様もそうじゃないですか??

そしてそして・・・・・・・。



誕生日前日のあっこさんへのプレゼントのように、代々木上原のヒーラー「虹の騎士EIJI」登場!!
お腹かかえて笑ったり、ふむふむしみじみジーンとしたり。
濃い時間を過ごせました。

・・・・・・あれ?ここなんの店??笑

とどめはマクロビ居酒屋「我や」店長ぼんちゃんとEIちゃんが出くわして、あついお話したりして。w
ああ、今日もいい一日ですよ。
今週もよろしくね!

◆じゅりちゃんは「カトウジュリ」でイラスト描いたり色々やってます⇒「soratanet

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

