8月は「浄化」がキーワード!

◆只今、14時~18時半の短縮営業中!【定休日】日・月・第2、4火曜日
◆9/3(土)は臨時休業とさせていただきます。

8月になって問い合わせが多くなってきました「アロマ基礎講座」!

11/6(日)のアロマ検定合格を目指す人だけでなく、「普段使いを学びたい」という方からもお問い合わせを頂いております。
「資格はとったけど使い方を忘れた」なーんて方も大歓迎ですよ☆
詳細はこちらを見てね⇒「そうだ、アロマの勉強しよう

そして、8月の特徴は「浄化」。

何やらスッキリしたいっていう方が多いんです。
でもそれがとても前向きな感じなのが特徴。
「新しいスタートにむけて、クリアにしときたーい!」
っていう前向きな意思を皆様から感じますよ!!

そんな「浄化アイテム」として人気だったのはこちら。

DSC_0065.jpg
◆バスオイル(ジュニパーサイプレスシリーズ)100ml ¥3360

ややフルーティーな森の香りで「ふえ~~~」って声が出ちゃう感じ。
湯あがりはオイルがしっとりカラダをおおってくれるので、保湿アイテムいらないかも!
ただし、湯船もすぐに洗い流してあげてね。
ご自宅で森林浴しましょ!!

もちろん新登場のこちらもね!

082203.jpg
◆しゃくなげ精油 5ml ¥2310(ラ・フロリーナ)

相変わらず画像がおかしくてごめんなさい~。
しゃくなげの精油ですね。
単体で嗅ぐよりも何かとブレンドすると、まったく違う香りに変化するのが面白い。

皆様のベストブレンド、教えて下さいな。
ちなみに、残り3個になっちゃいましたー!大人気。
再発注しなくちゃね!!

8月末までの3周年セール、あと数日です。お早目にね⇒「3周年記念セールはじめました




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: