

「しゃくなげ」精油入りました。

◆只今、14時~18時半の短縮営業中!【定休日】日・月・第2、4火曜日
◆9/3(土)は臨時休業とさせていただきます。

土曜日、皆様お待ちかねの「しゃくなげ」精油が入荷しました。
なんともいえない不思議な香り。
嗅いだ瞬間、とあるブレンドを作り直すことを決めたのです。

それは、昨日月曜日に開催された「虹の騎士EIJI」さんとのコラボWS用のアロマブレンド。
EIちゃんとのコラボは2回目、今回はテーマが第1~第8チャクラ!
ということで、第1から第8に対応するアロマブレンドを作成してあったのです。

でも、しゃくなげを嗅いでどうしても作り直したくなったものが2つ。
それが第何チャクラのブレンドだったかは・・・・直接お尋ねくださいな☆ふふふー
当日は皆様に8つの香りを嗅いでもらい、どれにピンときたかを決めてもらいました。
結果は面白かったですよ。

EIちゃんとのコラボはとっても楽しいので、「ヒーラー?」「スピリチュアル??」っていう方でも大丈夫。
お酒が入ると色んな方面に暴走する(笑)トークも魅力ですね。
そうそう、昨日はマツリカの3周年を祝って最後にシャンパンで乾杯してくれたんです!
EIちゃん、参加者さん、皆様本当にありがとうございます。

0822.jpg

皆様、真剣に8つの香りを嗅いでます。

082201.jpg

決めたアロマブレンドをご自分で作ります!

082203.jpg

画像の縮小が変な感じだけど!これがウワサの「しゃくなげ」精油さん。
透明ボトルの左横ですよ。

◆しゃくなげ&サンダルウッド&ミルラなど・・・ふわっと上に上がっていく感じの香り
◆しゃくなげ&パチュリ&オレンジなど・・・地に足つけてグラウンディングする感じ。

意外とみんな、地に足つける香りが必要かな?
マツリカでくんくん嗅いでみてねー。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

