【訂正あり】アナグマのリップが人気です。

◆只今、14時~18時半の短縮営業中!【定休日】日・月・第2、4火曜日
9/3(土)は臨時休業とさせていただきます。

【訂正】シャクナゲなどの新精油たち、金曜日ではなくて土曜日入荷になりました。
待ってた方たちごめんね!

皆様、お盆休みはいかがでしたか?
帰省先で久々の家族や親せきに囲まれて、東京のノイズから解放されて、時の流れがゆっくりで・・・・。
むーーー、皆様のブログなどを拝見するとうらやましくなっちゃいました!!
いいなあ、ワタシも東京以外の帰省先を作りたい・・・・!!

そんなお盆休みはやっぱり都内は車も少なくて、お客様もやや少なめ。
・・・・でもなかったかな?
割と皆様ふらりと遊びに来てくれました。w

先日から「3周年セール」を開始したせいか、今一番人気は「BAGERさんのリップティント」なんです。
そう、BAGERさんの商品はすべて10%オフにしてますのよ。オホホ

DSC_0060.jpg
◆リップティント ¥1575

上下2色楽しめるリップカラーは上が色つき、下はキラキラのシマー!
カラーは4色ありますが、見た目よりもいい感じに発色します。
特に一見茶色に見える「コッパー」は唇に塗ると、シックなようで明るさもある不思議なカラーに。
ご希望者は鏡をお出ししますので、遠慮なくテスターを使ってみてね。

ちなみに、注意が1点!
これ、リップを繰り出す時に下を回すと危険です。
理由はマツリカでお尋ねくださいな☆
そのほかセール情報はこちら⇒「3周年記念セールはじめたよ

DSC_0151.jpg
◆小動物クレイデフューザー ¥2100(りす・うさぎ・小鹿・蜂・てんとう虫の5種類だよ)

小動物のデフューザー、今回はリスが大人気。
ラスト1個になっちゃいましたよ。
他のアイテムも残り3つに!
お早目にね~☆

金曜日土曜日には新しい精油も到着予定。
シャクナゲの香りに興味津々のお客様がいっぱい~~!!
早く嗅ぎたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: