

水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

暑さに負けず、「dans la nature」なっちゃんはお菓子を焼き焼きしてくれてます。
さあ、今週のお菓子はなんでしょう?

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
最近「久しぶりに来ました~」のお客様が多いのですが、皆様「松の実のヤツない?」って聞くんです。
これは開店当初からありましたからね。
「どこ行っても同じようなの食べれないのよ」って言われます。
本当に不思議な美味しさ。
塩コショウ加減が暑い夏にもいいですよ!

◆杏とオレンジとくるみのパウンドケーキ ¥480
夏にオススメなパウンドケーキですね!
酸味の強い杏とさわやかなオレンジピールを使った甘酸っぱいパウンドケーキ!
杏が意外とゴロゴロ入っててビックリ美味しかったです!
アールグレーのミルクティとどうぞ☆

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
新作の中で、私にはコレが一番好み☆
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!
是非、一度!!

◆黒糖ピーカンクッキーバー 3本 ¥350
黒糖だけで甘みをつけたしっとりクッキーに香ばしいピーカンナッツをたっぷりいれて焼きました。
ちょっと懐かしい和風な感じがしますよ☆

【夏のおすすめティー】

◆桃ローズヒップティー 15g ¥380 
ローズヒップとハイビスカスの赤くすっぱいハーブティ。
これに桃の香りをつけたら、あら不思議。
すっぱすぎなくて美味しい~~!
ビタミンたっぷりなので、「美白ケア」「疲労回復」にどうぞ。
ごめんね、今欠品中です~。涙

◆オリエンタルブルー 30g ¥500
茶葉は紅茶というよりも少し中国茶っぽいさっぱり感。
香りはライチなどをブレンドしたオリエンタル感漂う香り。
意外に男性からの評価高し!

◆白桃ピーチ 30g ¥500
紅茶に桃の香りをつけました。
アイスティーにしてもすっごく美味しいよ!!
夏限定です。

◆ミントティー 30g ¥500
紅茶(ディンブラ)に砕いたペパーミントをブレンドした清涼感溢れる紅茶。
これで「ミントのミルクティー」作ると絶品!!
このレシピ、かなり反響ありました。
詳細は過去のブログ見てね⇒「ミントのミルクティー






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

