スポンサーサイト


PRIMAVERAさんに行ってきました。

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

月の満ち欠けと心と体が連動しているのは確かなこと。

満月にむかっていく時期って「満ちていく」時だから、心にもカラダにも色々溜め込みやすいんです。
で、今回の私はまさにそんな感じ!
どんだけ自然とリンクしちゃってんのよ!って具合にね。笑

4年目がスタートして、たくさんの皆様に囲まれて嬉しい疲れと、今後のマツリカの展開をどんな風に進めていったらいいのかという焦りと不安も少しづつたまり・・・。
「あー、メンテナンスしなくっちゃ」
って思ってました。

そんな時、ふと時間が出来たので表参道のPRIMAVERAさんに行ってきましたよ。
路面店が出来てから初の来店です!
場所は高校生の時、よく学校帰りに来ていた「cafeバンブー」の前(寄り道禁止だったけどね!)。

店内で色々はなしていたら、ちょうどマツリカのツイートを読んでくれてたところだったそうで。
ツイッターは仕事とプライベートごちゃ混ぜだから、ちょっと恥ずかしい・・・。汗
そして、思いがけない発見が!

「ラ・フロリーナ」の精油がすごくいい!という事実。

ひのき、パイン、ヤロウ、ウィンターグリーン、カモミール、ネロリ、ローズ、ライム・・・。
そしてなによりバツグンだったのが「シャクナゲ」!
香水のベースに入れたら最高だろうな~~☆
まもなく取扱開始しますのでお楽しみに。

そんな感じで店内をウロウロしていたら、「今、スパ空いてます」ってお知らせが!
そりゃ、行くしかないでしょ??

店舗からスパはちょっと離れていて、表参道ヒルズをつっきって住宅街の中を歩きます。
一軒やの2階がスパになって、玄関で靴を脱いであがるスタイル。
2階にはひろーーーいトリートメントルームが1つ。

そう、たった1つ。
広い上に天井も高い。
まるで異国のスパ気分。

DSC_0216.jpg

ベッドを2台並べてカップルでも施術可能だそうです。
そう、2台並べても余裕の空間に1台のベッドで施術してもらえるんですよ。
駅から少し歩くし、ちょっと迷いそうな場所だけど、だからこそ味わえる非日常感があります。

メニューも豊富で選ぶのも楽しいかも。
私はデトックスしたかったので、ちょうど夏のキャンペーン中のメニューをセレクト。
ジュニパーサイプレスシリーズを使った「クリアボディ90分」です。
自分で出来ない背中のスクラブも付いててお得ですよ!

施術も丁寧でリズムがいい!
慌てず、ゆったりしたリズムの施術はせわしない呼吸を鎮めてくれます。
今のワタシにはぴったりの場所、メニューでした☆
満月の日に来れてよかった~~。

そうそう、満月の引き寄せでしょうかね?
懐かしい再会まで用意されてましたよ。
マツリカを開店するにあたり、仕入れるものを決めに青山一丁目にあった昔の店舗にお邪魔したことがありました。
そのときに接客してくださった方とスパで再会できたのです!

あの時は「マツリカってお店をオープンする」相談だったけど、3年振りの昨日は「マツリカをcafe付きの店舗にしたいんです」って相談。
3年という時間、続けてきたからこその話。
ツライこともたっくさんあったけど、頑張ってきてよかったな。
本当にそう思います。

そして、ここからが勝負です!笑
いろんな意味で「自立心」が問われそうな2011秋冬!!
酷暑でへばりそうになったら、トリートメント受けたり、人と話したり、遊びに行ったり・・・。
バランスをとりつつ少しづつ、これからのマツリカを育てて生きたいと思った今日でした☆

さ、明日16日(火)から今週のマツリカはスタートです。
今週はどんな出会いがあるのかな!
3周年記念セール」も続行中だよー。

DSC_0215.jpg
PRIMAVERA ORGANIC SPA


コメントの投稿

非公開コメント

先日はお暑い中ありがとうございました!
私も3年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
トリートメントもご満足いただけたようで、本当によかったです。
満月の女!ですね(笑)
またお会いできますこと楽しみにしております。

primaveraさま☆

ほんとに再会できてびっくりしました!
8月中にフェイシャルにいこうとたくらみ中です☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

