スポンサーサイト


呼吸法&マクロビスープ、からのマツリカ開店☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

今日(13日)はマツリカから徒歩1分のマクロビ居酒屋「我や」さんのWSに参加してきました。
「スープの会」という名前に、スープ大好きなワタシは飛びつきました。
内容はアキさんによる呼吸法、我や店長ボンちゃんによるスープとお話。

アキさんの声は本当に優しくて穏やかで、すっごい集中して呼吸できましたよ。
終わったあとはカラダが軽い!!

吸う=男性性
吐く=女性性

なんですって!!
予想に反して意外と女性性が強いらしいワタシ。
そうね、ブロックして出してないだけだったのかも・・・。
これからはあふれださせてみせますわよ。ww

さてさて、スープはとうもろこし、酵素ジュースもついてました。
が、携帯の充電切れで写真ナシ。
すんません。

とってもいい空間、内容、お食事なので、皆様おすすめですよ⇒「我や店長のブログ
WS後はそのままマツリカにどうぞ。
ときめき女子たちがキャイキャイ言いながら楽しんでました。
それにしても、たぶん12人くらい店内にいたのかも・・・・・。汗

早く大きなカフェ付き店舗に!の声が一層高まった大忙しの一週間となりました。
皆様、ほんとにありがとう。
これからもよろしく!

さ、明日から2連休のマツリカ。
来週は16日(火)からのスタートですよ☆
再入荷ラッシュとなりそうです。

DSC_0053.jpg
◆エナジーオブライフ アロマギフトセット ¥2940

再入荷したら即予約殺到。
先ほど最後の1つがお嫁に行きました・・・。
まだ欲しい方がいらしたので、輸入元に確認したところ大丈夫!
再再入荷、致します。
ヨカッタ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

