

3周年記念セールをはじめました~!

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

先日のパーティーに参加できなかったから、とお客様が続々登場。
そんなとき、ふと気が付いちゃったんです・・・。

「3周年記念セール、とかやったほうがいいかしら?」
「・・・・・んー、そうだね」

ということで、思い立ってセールをすることにしましたよ。

【3周年記念セールはじめました】

◆エルボリストリ精油すべて10%オフ!
101223_1406~0001
香りが華やかで優しいので、「ここのイランイランは好き!」という方多いです。
オススメはピンクグレープフルーツとペパーミント。
この2つをブレンドして芳香浴すると、す~~~~ごく爽やかな幸せ感が漂います!!
特にペパーミントの香りを嗅ぐと体感温度が4度下がるらしい。
うちわ、扇子に垂らして仰いだらいいんじゃない??
ラベルの色が可愛いから、ズラリと揃えて並べたくなっちゃいます☆

エルボリストリのHPで昔連載していたアロマ基礎講座です⇒「武藤英恵のアロマ基礎講座

◆BAGERの虫よけスプレー、リップティント、日焼け止めも10%オフ!
DSC_0013.jpg
アナグマが目印のアメリカのオーガニック製品。
虫よけスプレーはラベルが可愛すぎて大人気!
日焼け止めもお子様もOKのデリケート、虫よけ作用有りのプロテクトの2種類があります。
是非、お試ししに来てね。

8月いっぱい開催します。
お盆休みは特にないけれど、通常通りのお休みは頂きます。
定休日は日、月、第2・4火曜日ですよ。

皆様、お待ちしてます☆





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

