スポンサーサイト


水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

7日の3周年パーティー、「dans la nature」なっちゃんは出席できなかったのでお菓子で参加。
かぼちゃのパウンドケーキ、パルミジャーノクッキー、黒こしょうプレッツェルの3種類!
ワインにもあうお菓子にしたんですよ~。

実はこれらが好評で。
そんなわけで、今週はこんなお菓子になりました!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
いちじくナッツタルト
「ザ・紅茶にあうお菓子」と読んでます。
なっちゃんが3周年のお祝いに直径15センチのいちじくとくるみのタルトをくれました。
一人でもりもり食べました!
くるみの香ばしさ、紅茶とブランデーで柔らかく煮もどしたいちじくの食感が最高だった!!
皆様も是非一度は体験してね☆

◆かぼちゃのパウンドケーキ ¥480
かぼちゃの水分ですこーししっとり!
シナモンの風味が利いていて美味しいんです。
パーティーでも大好評だったパウンドケーキ、是非是非!

◆黒こしょうのプレッツェル ¥300
ポリポリポリポリ・・・・すすみます。
甘さもあるのに、ビールや赤ワインにもあうんだよね。
クセになる美味しさ。

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
ザクザク生地にはキャラウェイやクランベリーが隠れてます。
一見地味なクッキーですが、食べるとやみつきに。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
「ミントのミルクティ」とあわせて頂けました?
ほんとに美味しいんだから!⇒「ミントのミルクティの作り方

◆松の実サブレ 8枚入 ¥300
松の実サブレ
バターの塩味と松の実が相性抜群です。
アイスボックスクッキーとは違う、サクサクした食感をお楽しみくださいね☆

さあ、4年目のマツリカ、8/10(水)からスタートだよ!!
よろしくねー☆




パーティーの模様、「裏ブログ」にはちょっと違う写真のせました。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

