スポンサーサイト


マツリカ3周年パーティーでした!!

◆只今14時~18時半の短縮営業中!
◆お盆休みは特になし。通常の定休日がお休みです⇒【定休日】日・月・第2、4火曜日

今日2011.8.8でマツリカは3歳になりました。
たくさんの魅力的なお客様と出会い、本当に幸せな時間をいただけたと思ってます。
そんなお客様方同士が交流してくれたら楽しいなあと企画した「3周年パーティー」!
ちょこっとレポート☆

まずは毎回マツリカのパーティーには欠かせない、ジャグリング~!

3周年パーティー2

私のいとこの息子、こ~すけです。
「え?いとこの息子・・・??」
ってビックリされますが、20歳離れたいとこがいるんです。w

3周年パーティー4

コチラ定番のカラーコーン回し!!
スティック2本でなんでも空中で回しちゃうのだ!!!
こ~すけはストリートや、依頼があればいろんなところでパフォーマンスしてますので、よかったら彼のブログを見てね⇒こ~すけブログ

DSC_0174_convert_20110808172101.jpg

そして二次会。

昨日は「癒しフェア」がビッグサイトであったので、出店してたお客様はパーティーに参加できず・・。
「癒しフェアめ!」な感じだったのですが、なんとなんと。
オーストラリアのオーガニック精油ブランド「Mt.retour」の社長とMさんがお疲れのところ、駆けつけてくれました!!
ちなみに、Mさんはインビゴレイティングっていうブレンド精油を「躍動の翼」と訳したご本人。
センス、ステキです!

パーティーにはオーガニックライフ&ビューティースタイリストの同期生も何名か出席していたので、彼女たちに「Mt.retour」さんをご紹介したかったのだ!
本当は池尻大橋のKaccoさんにも引き合わせたかったんだけど、彼女はお客様の施術⇒マツリカパーティー⇒ディズニーランドというハードスケジュールで旅立って行きました・・・。
お疲れ様~~。

「久々の友達に再会できた~」
「なんかみんな新しいステージに立ったよね」
「これからはじまる感じ」
「会社ってどうやって作るの?」

なんてなんて。
いっぱいもがいたけど、その分以上に輝きだす寸前の女子たちをたくさん見れて幸せ。
さあ、新しいステージを笑顔で迎えましょ!

うっかり写真にとれなかったけど、たくさんの皆様のカードリーディングをしてくれたやまねんもありがとう。
「胸にドキッときました」
って感想、多かったですよ。

絵描きのチカちゃん、土曜日にマツリカにやってきました。
「これ、お祝いです」
って、マツリカイメージの絵をプレゼントしてくれたんです☆
か、可愛い!!水曜日からマツリカに飾りますね。
ほんとにほんとにありがとう。

3周年パーティー6

他にも可愛いジャスミンの花や自宅のジャスミンを写真に撮って額に入れてもってきてくれたり、皆様ありがとうございます。
あ、マツリカ=ジャスミンの和名だからね!

3周年パーティー5

不思議なじかんの流れを感じた昨日でした。
三次会?で最後まで残ったのは5名。
その中で唯一月曜日出勤だったのはチカちゃんのみ!
きっと、チカちゃんも4周年パーティーでは会社勤めをやめてることだろう。
予言しときます。笑

そんなわけで、駆け足で3周年パーティーのレポートでした。
そうそう、最後に可愛いゲストの写真でしめましょう。
みなさま、ありがとう。
4年目のマツリカは10日(水)からスタートです!
これからもよろしくね!!

DSC_0172_convert_20110808174657.jpg

高校時代の友人Yの娘ちゃん。
こ~すけに大きなバルーンの花束をもらいました。
昨日はね、布団の中に入れて眠ったんだって!可愛いっ!!
Kちゃん、ありがとう☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

