スポンサーサイト


小動物が帰ってきたよ。

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

小動物たち、帰ってきました~!

DSC_0151.jpg
◆小動物のクレイデフューザー ¥2100

あまりの可愛さにあっという間に完売しちゃったこの子たち。
お待たせしました、再入荷ですよ!
モチーフで迷い、香りで迷い、色で迷う、罪なやつら。
詳細は以前のブログを見てね⇒「セットの仕方や仕組みがのってます

DSC_0148.jpg

意味もなく並べてみたり。
手前の2つは人気の2トップですな。
青が爽やかなバンビちゃんは一番人気!
うさぎモチーフは定番人気でした。

あなたは何派?

【小鳥ちゃんのアロマセットも再入荷!】

DSC_0053.jpg
◆エナジーオブライフ アロマギフトセット ¥2940

ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAさんの25周年記念に作られた限定セット。
あまりの可愛さにこちらもすぐ完売。
セットのブレンド精油はライム・オレンジ・オスマントゥスなどの香りでとっても爽やか!
なのに、限定って・・・。

ポマンダーも小鳥モチーフが可愛くって可愛くって。
まだ欲しいという方もちらほらいらしたので、思い切って多めに追加で再入荷しましたよ☆
これでほんとに最後の入荷になると思います。
(輸入元でもあと少しと言ってました!)

同じく25周年の限定アイテム「ジョイオブライフ(香水)」も仕入れました。
これ、ワタシお気に入りで使ってます。
いいですよ☆

アロマセットの詳細はこちら⇒「外箱と中身のデザインも可愛いのだ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

