水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

早速「dans la nature」なっちゃんのお菓子情報だよ。
先週あっという間に完売した、ブルーベリーのクランブルタルトがやってくる☆

◆ブルーベリークランブルタルト ¥500
旬のタルトはブルーベリー。
上にクランブルをたっぷりのせました!

◆ヘーゼルナッツといちじくのパウンドケーキ ¥480
パウンドケーキファンも多いんですよ。
実は近所のティールームビーグルで夏の間だけ、なっちゃんのパウンドケーキが並んでるんですよ。
よかったら、食べに行ってみて。

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
ザクザク生地にはキャラウェイやクランベリーが隠れてます。
一見地味なクッキーですが、食べるとやみつきに。

◆小鳥のジンジャークッキー 5枚入り ¥250
見た目可愛い小鳥ちゃんは意外とピリリとジンジャーが効いてますよ。
プレゼントにもオススメです。

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
新作が続きましたけど、私的にはコレが一番好み☆
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!
是非、一度!

今週もお待ちしてます☆

【3周年パーティーだよ】

どなたでも参加OKですよ~。
お申込みは8/4(木)までにお願いします☆
是非いらしてね⇒「3周年パーティーやります

◆日時:8/7(日)午後5時~8時まで
◆場所:dance(代々木公園駐車場の目の前。千代田線代々木公園駅出口3番を左に歩く)
    http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/access.htm
◆料金:4000円(美味しいごはんとワインなどなど!)
◆お申し込み:人数の把握をしたいので、8/4(木)までにメールでご連絡下さい。
 matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に変えてね)

・ご参加いただくことが何よりの「お祝い」ですので、手ぶらでいらしてね!
・danceさんの1階部分を貸切で開催予定。
・今年はジャグラーのあの子は来れるのか?やまねんのカードリーディングはあるよね!?
 何か皆様に披露したいことがあれば遠慮なくどうぞ。事前にお知らせくださいな!
・「dans la nature」なっちゃんは今年も参加叶わず・・・。代わりに美味しいお菓子が登場ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: