

3周年パーティーのお知らせ☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

2008.8.8にオープンしたマツリカももうすぐ丸3年です。
毎年迷うんですけど、それって「4周年」なのか!?
いろんな方に「3周年でいいんだよ」「いや、4周年でしょ」と言われるのですけど、真相は??

ま、それはそれで置いといて。w
とにかくレッツパーティー!!

年を追うごとに本当にステキなお客様との出会いがあります。
そのたびに思うこと。
「ワタシだけが独占するなんてもったいない!もっと皆様が交流できたら~!!でも、マツリカ小さいし・・・」
そんな思いを一日だけでも解消できるのが「マツリカパーティー」なわけです。
3周年とか4周年!?とかは関係なく、皆様がワイワイ楽しく過ごしてもらえたら嬉しいのです。

てなわけで、今年からはブログで告知しまーす。
マツリカにきたことある方、ゆかりのある方ならどなたでも参加OK!
「ワタシ、行ってもいいのかしら・・・」
って思った奥ゆかしいそこのアナタ!是非どうぞ。
お一人でいらしてもきっと楽しめますよ。

◆日時:8/7(日)午後5時~8時まで
◆場所:dance(代々木公園駐車場の目の前。千代田線代々木公園駅出口3番を左に歩く)

    http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/access.htm
◆料金:4000円(美味しいごはんとワインなどなど!)
◆お申し込み:人数の把握をしたいので、8/4(木)までにメールでご連絡下さい。
 matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に変えてね)


・ご参加いただくことが何よりの「お祝い」ですので、手ぶらでいらしてね!
・danceさんの1階部分を貸切で開催予定。
・今年はジャグラーのあの子は来れるのか?やまねんのカードリーディングはあるよね!?
 何か皆様に披露したいことがあれば遠慮なくどうぞ。事前にお知らせくださいな!
・「dans la nature」なっちゃんは今年も参加叶わず・・・。代わりに美味しいお菓子が登場ですよ。

さて、今年はどんなニューフェイスが登場?
あの方、来るかしら??
楽しい「輪」を広げましょ☆

100411_1011~0001
チップさんは来れるか不明・・・。

110414_2039~0001
娘のクナちゃんはdanceさんちにいるから会えるかもね!!
思えば去年のパーティーの前日ごろに生まれたんだっけ。
大きくなりましたよ☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

