水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

今週は水曜日からのマツリカスタート!
早速「dans la nature」なっちゃんのお菓子情報だよ。
今週はブルーベリーのクランブルタルトがやってくる☆

◆ブルーベリークランブルタルト ¥500
旬のタルトはブルーベリー。
上にクランブルをたっぷりのせました!

◆杏とオレンジとくるみのパウンドケーキ ¥480
酸味の強い杏とさわやかなオレンジピールを使った甘酸っぱいパウンドケーキ!
杏が意外とゴロゴロ入っててビックリ美味しかったです!
アールグレーのミルクティとどうぞ☆

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
こしょうとカシューナッツクッキー
「これ大好きです」という人多いです。
「これビールにあいますよね」という人も多いです。笑
もちろん紅茶にもあいますよ!
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!

◆抹茶クッキー 10個入 ¥350
定番のアイスボックスクッキーですよ。
実はプレーン味とチョコ味はこれからの時期はちょっと作りにくいんです。
夏場にかけては抹茶くんが頑張ってくれます!

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
新作が続きましたけど、私的にはコレが一番好み☆
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!
是非、一度!!

そろそろ、ちゃんと計画しなくちゃですね、例のパーティー。
そうです、3周年パーティー!
今年は8/7(日)夕方から予定してます。

どなたにどう連絡するか考えたんですが、もう今年はどなたでもカモン!にします。
只今、場所と時間と価格などを検討中。オソイ?
いろんなお客様同士が交流してくれたら嬉しいです☆
決まり次第告知しますが、よかったら8/7(日)夕方~開けておいてね。

今年こそ、「dans la nature」なっちゃんは来れるのか!?



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: