水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

先週のMINAさんのミニリーディングイベント、2日間たくさんの方にご来店頂きました。
マツリカ店内を「宝物探し」のように、自分が欲しいものをあちらこちらと覗きながら探し、石を選び・・・。
ほんとうに楽しい時間でしたね~~☆

キーワードは「ジョイオブライフ」!
人生楽しんじゃおう!!

楽しい人生には美味しいものが不可欠ですね??
今週も「dans la nature」なっちゃんのお菓子、届きますよ。
明日は大好評だった「コーヒーパウンドケーキ」入荷します!

◆コーヒーとヘーゼルナッツのパウンドケーキ ¥480
スパイス具合がたまらない!
一度は試してもらいたいなあ。
アイスチコリコーヒーをあわせてみたら?
そうなんです、あの「チコリコーヒー」は水で溶けるんです!簡単にアイスに出来ますね。
お試しあれ。

◆いちじくとナッツのタルト ¥500
いちじくのプチプチ食感とナッツのカリカリが絶妙。
これは「ザ・紅茶にあうお菓子」と呼んでます。
正統派な紅茶のお供ですね☆

◆ココナッツサブレ 8枚 ¥250
ココナッツ苦手な方でも大丈夫。
でも、ちゃんとココナッツの味もする。
いい塩梅なサブレです!

◆パルミジャーノクッキー 3個入 ¥300
なっちゃん版「カロリーメート」?
ほんのり柔らかい生地にほんわりチーズ味。
小腹減ったときの軽食にうってつけ!朝食にもいいね。

◆白ゴマのショートブレッド 2本 ¥250
いりごまと練りゴマを混ぜてサクサクに仕上げたショートブレッドです!

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
「ミントのミルクティ」とあわせて頂けました?
ほんとに美味しいんだから!⇒「ミントのミルクティの作り方」

DSC_0012.jpg
◆サンスクリーン モイスチャライザー SPF30「プロテクト」87ml ¥3780

アナグマが目印のオーガニックブランドBAGERさんから「プロテクト」が届きました!
プロテクトは日焼け止めになんと「虫よけ作用」がプラスされてるんです。
日焼け止めして、虫よけも・・・という手間が省けますね☆
予約殺到ですでに店頭には2本になっちゃいましたので、お早目にね。

子供さんや敏感肌の方にもオススメの日焼け止め「デリケート」¥3150、見た目で衝動買いしちゃいそうな「虫よけスプレー」¥2415もありますよ。
詳細は以前の日記を見てね⇒「アナグマに守ってもらう?」



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: