スポンサーサイト


パッケージで香りでキュンとなるPRIMAVERA!

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

PRIMAVERAの商品は香りもいいけど、パッケージでもきゅんとしちゃう!

PRIMAVERAはドイツのオーガニック精油ブランドさん。
マツリカでは「カンカンポマンダー」「ブレンド精油」「ルームスプレー」を扱っていました。
当初は「コスメラインはいいや」と思っていたんですが、ある時とある商品を自分で試してその効果にビックリ!!

それは、以前にも何度か紹介している「美容オイルカプセル」のこと。
詳細は以前の日記(価格は日記時より下がってます!!)を読んでね。
それ以来、「美容オイルカプセル」と「リップバルサム」だけをマツリカでは取扱ってきました。

でもね、なんだかどんどん可愛いパッケージのモノが増えていくんですよね~。
可愛いと気になるじゃないですか!ww
そんな折、PRIMAVERAのSさんがテスター持参で遊びに来てくれました。

ネロリ&カシスシリーズの香りのよさは「リップバルサム」で体験してましたが、今回驚いたのは「セージグレープ」の香りとさっぱり感!
あまりに気に入ったので、早速数日間自分でお試し。
結果、ほんとにテカリが抑えられて、お肌さっぱり気持ちいい!!

この夏、かなりオススメな「セージグレープ」のコスメラインですよ。

DSC_0007.jpg
◆セージグレープ「オイルバランサ」30ml ¥5670

皮脂をコントロールしてくれる乳液。
説明書きには「Tゾーンに・・・」って書いてあったけど、これは秋冬のことと理解しました。
夏はお顔全体に塗っちゃって!
しばらくするとすこ~しお肌がピンとする感じ。

これは化粧下地にもなるから、このままお化粧しましょうね。
夕方でもテカリが激的に減りました!
お客様にも「なんかお肌透明感出ましたよね?」って。ニヤリ

他に、
◆クレンジングジェル 100ml ¥3780
◆マットローション  100ml ¥3675

も入荷します。

家に帰るとまずクレンジングジェルですっきりさっぱりするのが日課。
朝晩これ1本でOKですよ。
マットローションは頭皮にマッサージする裏技がオススメ!
ずっと欠品してましたが、なんと本日(7/15)に入荷します。

DSC_0009.jpg
◆セレブレーションシリーズ ジョイオブライフ(オーデパフューム)30ml ¥6300

こちら、PRIMAVERAさんの25周年記念のシリーズから香水を入荷。
アイリス、ローズ、ジャスミンなどの上品で爽やかな香り。
実は私もあまりに気に入って買っちゃいました。
数量限定なのでお早めに!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

