

BAGER=アナグマに虫と紫外線から守ってもらおう!

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

長らくお待たせしました。
やっと新しい携帯で写真を撮ることが出来ました。
携帯にもたもたしている間に新商品がわんさかと入荷しましたよー☆

まずは、アナグマのイラストにジャケ買いしちゃうこと必須な「虫よけスプレー」「日焼け止め」をご紹介。

DSC_0011.jpg
◆プロテクト シェイクアンドスプレー 118.3ml ¥2415(BAGER)

見えるかな?
アナグマさんがハエたたきみたいなのを持って臨戦態勢してます。
周りには虫さんが飛んでるんです。
パッと見た時は「わ、可愛い」なんですけどね、じっくり実物を見ると意外とアクドイ顔してるんです。笑

成分はUADA(米国農務省)オーガニック認定のものを使ってます。
ダイズ油やヒマシ油をベースにしているので、お肌を乾燥からも守ってくれますよ。
あ、全然べたつきませんからご安心を!

精油はシトロネラ、ウィンターグリーン、レモングラス、ペパーミントなど。
網戸に吹きかけたり、犬散歩時にはリードに、赤ちゃんのバギー、山登りにはリュックや靴に・・・。
いろんな使い方してみてね。
見せびらかしたい逸品です☆

DSC_0013.jpg
◆サンスクリーン モイスチャライザー SPF30「デリケート」87ml ¥3150

「BABY SUNSCREEN」って書いてありますが、小さなお子様やデリケートなお肌の大人にもオススメ。
オーガニックの保湿成分(シアバター、カカオバター)が肌をしっかり保湿し、ミネラル酸化亜鉛配合でデリケートな肌を紫外線から守ります!
(1歳未満の赤ちゃんには念のため使用前に小児科医にご相談下さいって注意書きがありました!)
カモミール&カレンドラの香りが優しいのです。

その他、BAGERの商品は「日焼け止め&虫よけ」「リップクリームSPF15」も入荷。
追って紹介しまーす☆




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

