明日(7/6)はマフィン祭りだよ☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

いよいよ、超久しぶりの「マフィン祭り」が明日(7/6)となりました!
マフィンとゼリーのお取り置き依頼は昨日で締め切らせていただきました。
お取り置き以外のお菓子もたっくさんありますし、取り置き対象のマフィンたちもたくさんあるからきっとお買い求めいただけると思うのですけど・・・。

何名からか質問がありましたが、明日は開店から数時間は「dans la nature」なっちゃんご本人が来店してます。
久々にお話したい方、なっちゃんに会いたい方はお早めにどうぞ☆
お菓子の詳細は1つ前のブログを見てね⇒「7/6マフィン祭り

さて、ワタクシは昨日何を思ったか携帯を変えました。
スマホ(スマートフォン)ってヤツです。
これ、今までの携帯と別物なんですね・・・。
小さいPCに携帯が付いてる的な?

ほいっと渡されて帰宅したものの、あの感覚を覚えました。

大学に入学した時、「え?ええ??説明会もないの?これから授業ってどうやってとればいいの?え、そもそも授業何をとればいいの!!」って。
はじめて「自由」に狼狽した時以来の置いてけぼり感を満喫しちゃいましたよ・・・。
手元にあるスマホを見つめながら、「キミはどうやればカメラ撮れるんだい?ブログはどうやってみればよいんだい??どうやって更新すればいいんだいい????」とつぶやくワタシ。

auショップに泣きつく前にどなたかアンドロイド携帯っていうのをご使用のお客様がいらしたら、泣きついちゃおうと思ってる店主です。
アンドロイド携帯の方~~!どなたかヘルプミー。

ってなわけで、ここしばらくはブログに写真が登場しないかも。
おととい旧携帯で撮影したステキ写真は近日中にアップしますね!
なーんと、月曜日の夜にワタシの師匠である美容家でオーガニックコンシェルジュの吉川千明さんのお宅に遊びにいったのです。
あまりにステキなおうちと夕飯、有意義なおしゃべり・・・・。

この人に出会ってよかったなと心底思いました。
今日もそんな出会いがあるといいな!

110703_1844~0001

ちら見せ!
眺望サイコー。
お部屋の中の緑の配置センスがサイコー!
続きは明日~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: