

7/6(水)久々の「マフィン祭り」なのだ!!

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

dans la nature」なっちゃんのお菓子ファンならご存知ですが、実は彼女のお得意は「マフィン」。
でも、賞味期限が当日限りなのでマツリカでは通常は扱えません!
絶品マフィンをマツリカのお客様にも味わって頂きたくて、年に数回開催してるのが「マフィン祭り」!!
なーんとなんと、超久々に7/6(水)に開催しちゃいますよ~~☆

では、当日のお菓子を発表でーす☆

【お取り置き可能なお菓子たち】
(マフィンは当日召し上がれない場合は冷凍保存をオススメします!)

◆キャラメル&ナッツマフィン ¥230(賞味期限当日)
なっちゃんの定番マフィンだそうです。
キャラメルを練りこんでナッツをごろごろ!

◆レモン&クランベリーマフィン ¥230(賞味期限当日)
こちらは夏向きにさっぱりマフィンをご用意したよ。
レモン果汁を練りこんでクランベリーをごろごろ!

◆夏のゼリー ¥420(賞味期限7/8まで)
カシスやグレープフルーツをごろごろ入れて、透明ゼリーで固めました。
想像するだけで楽しげで美味しそうです☆

確実にゲットしたいというお客様のために、上記の3種類については「お取り置き依頼」を承ります。
もちろん、7/6(水)当日もたくさんご用意あるので予約なしでもゲットできるとは思いますが・・・。
尚、下記のお菓子は今回「お取り置き不可」とさせていただきます。

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実タルト
開店当初からの定番タルト!
「どこ行っても同じようなの食べれないのよ」って言われます。
本当に不思議な美味しさ。
塩コショウ加減が暑い夏にもいいですよ!

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
「ミントのミルクティ」とあわせて頂けました?
ほんとに美味しいんだから!⇒「ミントのミルクティの作り方

◆抹茶クッキー 10個入 ¥350
定番のアイスボックスクッキーですよ。
実はプレーン味とチョコ味はこれからの時期はちょっと作りにくいんです。
夏場にかけては抹茶くんが頑張ってくれます!

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
こしょうとカシューナッツクッキー
「これ大好きです」という人多いです。
「これビールにあいますよね」という人も多いです。笑
もちろん紅茶にもあいますよ!
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!

◆シナモンココアクッキー 5枚入 ¥250
すごくシンプルに見えるけど、シナモンとココア味が後をひきます。
見くびってるとやられます。笑

【お取り置きについて】
今回のお取り置き対象は「マフィン」「夏のゼリー」のみです。
その他のお菓子たちは、当日のお買い求めになります。
たくさんご用意しますが、売り切れの際はご容赦下さいませ。

お取り置きのメールは、7/4(月)中にマツリカにメールでお知らせ下さい
その際記入してほしいことは以下の通り。

・お名前
・希望のお菓子と個数
・当日の連絡先
・ご来店時間(だいたいでOKです)賞味期限内のご来店でお願いします!!

メールアドレスはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)です。
HPの「mail」から送信もできますよ。
確認のお返事は7/5(火)になります

なっちゃんのお菓子にあうおいしい紅茶たちもたっくさん入荷してます!
夏のオススメ紅茶「オリエンタルブルー」「パイナップルジャスミン」「水出しアイスフルーツティー」「ミントティー」などなど。
是非、美味しいお菓子と一緒にお楽しみ下さいね。
では、当日お待ちしております!!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

