第2の化粧水を持ってみる?

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

先日、ついに代々木上原駅のアコルデがリニューアルオープンしました。
バーガーキング、カルディ、オダキューOX、梅蘭、coco壱番屋、箱根そば、うどん屋、とんかつ屋などなど。
「なんもない駅」から脱却いたしましたよ!

でも、アコルデが出来る前なんてもっとスゴカッタ!
空き地と金網がずーーーーーっと続く道があるだけ・・・・。
割と歩くの怖いくらいだったよ・・・・・。

てなわけで、マツリカに遊びにいらっしゃる皆様。
ちょこっと覗いてみてね。

【第2の化粧水を持ってみる】

暑いですね。
水浴びしたくなりません?
でも、そういうわけにもいかんのです。

そんな時に便利なのが「第2の化粧水」。
いつも使う化粧水とは別に、フローラルウォーターにスプレーノズルをつけて冷蔵庫へ。
好きなときに取り出してプシュプシュすると気持ちいい!!

110415_0934~0001

オススメは写真右のE-Conceptionのフローラルウォーターです。
これは有機栽培で作られた「ローズ」「カモミールローマン」「ネロリ」を蒸留して作られています。
すっごく香りがちゃんとしているので、中には「精油入り?」とたずねる方も。
精油なしでも十分なくらいの香りなんです。

そのまんまでもいいですが、ちょこっと「グリセリン」を加えると保湿もしっかりできますよ。
こんな風に1プッシュいれてあげてね!

110415_0935~0001

このグリセリンもE-Conceptionのモノ。
プッシュ式なので使いやすいと評判です☆

仕事場に冷蔵庫のある方、是非お試しアレ。
もちろん、ご家庭でもやってみて!
日焼けで火照ったカラダには「ローズ」の冷却作用がオススメですよ。

◆フローラルウォーター(E-Conception)125ml ¥2079
◆グリセリン(E-Conception)50ml ¥809


以前の日記にフェイスパックのやり方が載ってます⇒「フェイスパックのやり方
ちなみに、その時と価格が変ってますのでご了承くださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: