

水曜日のお菓子情報☆

◆只今14時~18時半の短縮営業中(13時~14時はリクエストに応じて営業しますので遠慮なく連絡下さい)!

先週はじめてマツリカに入荷した「ヘーゼルナッツのショートブレッド」いかがでした?
ショートブレッドという名前で想像したのと見た目も違ってビックリしたかな?
そして、とにかく美味しいでしょ。w

今週もたっぷり入荷しましたー!!
ということで、今週も水曜日入荷「dans la nature」なっちゃんのお菓子情報です。

◆ヘーゼルナッツショートブレッド 6個入 ¥350
可愛い小さな四角形。
しっかり焼いた生地はカリカリっと食感もいい!
先週入荷の「ミントティー」をミルクティにして食べた方いらっしゃる?
ウマウマですよー⇒「ミントのミルクティの作り方」

◆チェリーのタルト ¥500
そろそろ終わりかもしれない「チェリーのタルト」!
食べてない人はお早めにね。
やっぱり旬のモノはおさえないと!!w

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
最近「久しぶりに来ました~」のお客様が多いのですが、皆様「松の実のヤツない?」って聞くんです。
これは開店当初からありましたからね。
「どこ行っても同じようなの食べれないのよ」って言われます。
本当に不思議な美味しさ。
塩コショウ加減が暑い夏にもいいですよ!

◆自家製ラムレーズンとくるみのパウンドケーキ ¥480
なっちゃんお手製のラムレーズンなら食べられるって人も多いですね。
砂糖控えめの生クリームを添えていただくと最高です!
お供は冷たいアイスロイヤルミルクティがいいね。
「ロイヤルミルクティブレンド」を使うと簡単美味しいぞ☆

◆オートミールクッキー 5個入 ¥300
ザクザク生地にはキャラウェイやクランベリーが隠れてます。
一見地味なクッキーですが、食べるとやみつきに。

◆シナモンココアクッキー 5枚入 ¥250
すごくシンプルに見えるけど、シナモンとココア味が後をひきます。
見くびってるとやられます。笑

湿気の多くてイヤですねえ~。
アロマやさんでは「ユーカリ」と「ティートリー」が大人気。
やっぱり「ティートリー」に軍配があがってるかなあ?
梅雨にはティートリー」の記事もご覧アレ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

