

そろそろ「満月茶」の用意ですか?

◆只今、14時~18時半の短縮営業中!

今日は(6/15)水曜日、「dans la nature」なっちゃんのお菓子もりだくさん。
特に今日はヘーゼルナッツのショートブレッドが新登場なのでお楽しみに!
詳細は一個前のブログをご覧あれ~~☆

さて、今日は最近再ブレイク中のこちらをご紹介。

110602_1439~0001
◆月のお茶 アソートタイプ 5袋×4種類 ¥987

オーストリア最大のオーガニック食品メーカー「ゾンネントア」社のハーブティ。
「月の癒し」の著者がレシピを提供して作られたそうです。
中身は全部で4種類。

・新月茶
・上弦の月茶
・満月茶
・下弦の月茶


それぞれ5袋入りなので、月の満ち欠けに応じて飲み分けてくださいな。
地球にいる以上は人間も植物も動物も月の引力にすごく影響を受けています。
例えば、満月にむかってイライラしだしたり、むくんだり。
これもアタリマエといえばアタリマエのこと。

それをなるべく穏やかにバランスをとる手伝いをするのがこのハーブティ。
下弦の月の時期は体がデトックスしたがるので、それをお手伝いしてくれたりしますよ。
皆様、4種類でどれが一番お好きですかね?

ちなみに、6/16(木)が満月だとか。
違ってたら後で直します・・・。
(お店に月の満ち欠けカレンダーがあるので)

それでは、今日もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お茶・・・

こんばんはー。
お届けしたいけど、雨だとチップが外出しないので~~!!
今日の満月には間にあわないけど、明日晴れてたらお届けします?
よかったら携帯に連絡くださーい。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

