

うさぎや小鹿さんのクレイディフューザーが来た!

◆只今、14時~18時半の短縮営業中です!

可愛いものが来ましたよ。

110610_1414~0001
◆クレイデフューザー ¥2100(全5種類)

ちょうど納品された時にアロマの生徒さんがお友達を連れてご来店。
生徒さんと言っても母と同世代。
アクティブな皆様には本当にいつも刺激をもらいます!!
お会いすると元気になっちゃうんです、ありがとうございます☆

「届きたてです~」
とお見せしたら、感激!
「誰にあげようかしら!!」

そうなんですよね、可愛いものを見るとつい「誰にあげようか」って考えちゃいますよね。
ただし、大事なポイントは何かって。
そりゃやっぱりお値段もね!
これはお値段までも可愛いのだ。ww

困っちゃうのは全5種類全部が可愛いし、全部香りも違うってところ。
クレイで出来た白い部分(動物や植物の形になってます)は下の色つき香料をすいあげて2、3日で色が変わります。
モチーフで迷い、香りで迷い、色で迷い・・・・・・・。
罪なヤツです。

110610_1427~0001

まずは、見た目こんな感じ。可愛いね。

110610_1428~0001

相変わらず携帯のカメラが曇ってるのでみにくいけど、クレイのモチーフは透明のゴムで台座にくくりつけられてます。
そっとそっと、外してあげましょう。

110610_1430~0001

無事に外してあげたら、付属の棒(これで香料を吸い上げる)をくっつけて瓶に挿します。
この時、長くてきちんとフタが閉まらなかったらハサミでカットしてね。
切りすぎには注意!
その後、ゆっくりと香料を吸い上げて、周りにいい香りを広げます☆

110610_1435~0001

・小鹿ちゃん(お尻にお花がくっついてた!)=青色
・蜂さん(お花の上にとまってます)=黄色
・うさぎちゃん(背中にちょうちょがついてる!)=ピンク
・リスさん(木の実持ってる!)=淡いオレンジ
・てんとう虫(四葉のクローバーにとまってます)=グリーン


迷うでしょ?
じっくり迷いに来て下さいな!

【ローズとロータスも再入荷】
大変お待たせしましたが、クレイで出来たローズとロータスのデフューザーも再入荷してます。
こちらはもっとリーズナブル!
交換用の香料も届いてますよ。
どんな商品だったかは昔の記事をご参照くださいませ。
「2010・3.14 クレイお花デフューザー入荷しました


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

