スポンサーサイト


cocoroキャンドル、新ラベルで登場☆

◆只今、14時~18時半の短縮営業中です!

すっかり定番人気になったcocoroさんのキャンドル
ひとつひとつ、cocoroさんが丁寧に作り上げています。
目にした人は「キレイ」、火をつけた人は「明るい」と驚きます。

その秘密を伺ったら「・・・・・エネルギー高いから?うふっ」といたずらっ子な顔で言われましたよ。
そうかもしれませんね、cocoroさんはイライラしてる時(!)などはキャンドルの用具に触ることもやめるとか。
自分をキレイな状態にしてから、無の境地で作るみたいですよ。
(そっと覗いてみたいよね!鶴だったり・・・笑)

先日、新作キャンドルの入荷時は「cocoroキャンドル待ち」のお客様がマツリカにいっぱい!
なんせ今回のキャンドルは特別なんです。
ほら、分かるかな??

110602_1438~0001

ド真ん中のブルーのキャンドル見えます??
そうです、ラベルが新しくなったんです!
絵描きのチカちゃんがcocoroさんのキャンドルのために書き下ろした絵。
それをラベルにしたんですよ。

チカちゃんの絵は「チャリティポストカード」としてマツリカでも販売しています。
納品時にはチカちゃんも同席。
その場でラベルをキャンドルに貼り貼りしました!
居合わせたお客様も巻きこんで、みんなで貼り貼り!!

110601_1820~0001

貼った後は、「これがいい」「あれがいい」「これ可愛い」とワイワイ。
カヌレ型が大人気ですでに完売しちゃいました・・・。
バラ型(¥700)、球体(¥1000)、円筒(¥1800)、ペンタゴン(¥2500)など、まだたくさんありますよ。
皆様も選びに来てね☆

【6/7のお詫び】

マツリカは第2、4火曜日も定休日。
なのですが、先日(6/7)の第1火曜日、何を勘違いしたのかお休みにしてしまいました・・・。
ご来店下さった皆様、大変申し訳ございません!
このところ、うっかりがすぎるようです・・・。
気合入れなおして頑張りますので、これに懲りずにどうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

