

【画像追加】5/19(木)、5/20(金)はライズさんがやってくる!

◆しばらくは14時~18時半の短縮営業となります。

さあ、今日から営業再開!
雨女らしく雨のスタートです。

さてさて、皆様大変お待たせしました!
「天然石アクセサリー ライズ」さんがやってきますよ。
本当は3月中ごろにいらっしゃる予定でしたが、震災の影響で延期になっておりました。
きっと、今の皆様に必要な石たちが張り切ってやってくると思います。

出発ギリギリまで新作を作ってくれてる真由美さん。
新作の写真が来たら追加でアップしますね☆
新作の写真が届きましたぞ。

110511_232234.jpg

110511_233027.jpg

他にもたっくさんブレス、イヤリング、ピアス、原石、ライトキャッチャーなどなどあります。
ああ、早く石に会いたいな~~。

◆日程:5/19(木)、5/20(金)
◆時間:14時~18時
◆予約不要(席が限られてますので、混雑時は譲り合ってお願いします)

ライズさんHP

石の選び方も香りの選び方も一緒。

手にとって触れてみて、クンクン嗅いでみて、ピンとくるのがあなたに必要なモノ。
五感をつかって、触れ合ってね。
もちろん、アドバイスはさせて頂きますのでご安心を!

【オーガニックワインうまうま】
昨夜は「オーガニックライフ&ビューティースタイリスト講座」でした。
今回はオーガニックワイン「マヴィ」さんが講師。
ということで、何種類ものワインを飲みながら、「オーガニックワインとは」を学びました。

ワイン選びも一緒。

誰それが美味しいと書いていたから、パーカーガイドで評価されてたから・・・
ではなくて、自分が美味しいと感じたものが自分にあうワイン。
すべて一緒ですね。

迷っちゃうのは自分の軸がぶれているから?
それとも、自分に自信がないから??
人の評価なんて気にしないで。
大丈夫、みんなちゃんと選ぶ力も持ってるよ。

そして、「自分で選ぶこと」を意識してやっていくと、石であれ、香りであれ、ワインであれ、なんであれ、
気が付くと「自分」が見えてきますね。

自分発見の問題を解くみたいで「選ぶ」って行為、楽しいな。
早くライズさんの石、選びたいわ。
あ、今回も私が一番買っちゃうかもーーーー!!

110511_1206~0001

「ぼくも真由美さんに会いたいなー」
きっと会えますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

