

水曜日のお菓子情報☆

◆5/11(水)から営業再開!しばらくは14時~18時半の短縮営業です。

ながーーい連休もやっと今日でおしまい。
明日からマツリカの営業再開です、嬉しいな!
連休中にブログ更新がままならなかったのは、単に自宅PCのご機嫌が悪すぎたから。涙
今日はご機嫌いいので、今のうちにサクッと「水曜日のお菓子情報」をアップするのだ!!

というわけで、「dans la nature」相澤なっちゃんのお菓子が久々にやってくるよ。
マツリカ初登場のクッキーもあるのだ☆
では、いってみよー。

◆いちじくとナッツのタルト ¥500
久々のタルトはコレにしました。
紅茶にあうお菓子ですよ。
ロイヤルミルクティブレンドでいれたミルクティー、ディンブラのストレートティー、どちらとあわせる??

◆清見オレンジピールとラムレーズンのパウンドケーキ ¥480
なっちゃんのパウンドケーキは甘さもしつこくないので、軽食代わりにする方も多いんですって。
うすーくスライスしてお酒のお供に、なんてのもいいね!
あ、紅茶屋でもあるので、やっぱり紅茶でよろしく。笑

◆ミント&ショコラサブレ 5枚 ¥280
これが初登場なのだ!
「ミント&チョコ」ってだけでときめいちゃう。
どんな味なのかすごく楽しみです☆

◆ココナッツサブレ 8枚 ¥250
こちらも初登場ですよ!
そろそろココナッツですねー。
ココナッツタルトも復活させようかなあ??
パイナップルジャスミンと一緒に食べたら南国ムード!

◆パルミジャーノクッキー 3枚 ¥300
なっちゃん版カロリーメイトって呼ばれてます。
かなーーり美味しいです。
ほんとに。

◆いちごクッキー 5個 ¥300
大好評のいちごクッキーは5月でいったん販売休止!
ほんのり甘酸っぱくてホロホロしてて見た目も可愛いいちごクッキー、食べてない方はお早めにね。

【母の日ギフトいかがでしたか?】

母の日ギフトをご注文いただいた皆様、ありがとうござました。
お母様は喜んでくれたかな?
プリザーブドフラワー「dance」さんとのコラボ商品はいつでもご注文頂けます。
お気軽に相談してくださいね。

そういえば、アロマ初心者さんへの香りのプレゼントということで、先日こんなセットをご提案しましたー!

110414_1413~0001

オーガニック精油Mt.Retoureさんの精油、オレンジ&ティートリー&ラベンダーの3本。
そして、「節電アロマ術」として大プッシュ中の「バラのポマンダー」。
気軽に香りを楽しめる&熱源要らず&後片付けなしのポマンダーはどんどん人気が高まってるんですよ!
詳細は以前の日記をご参照下さいね⇒「節電時のアロマ術

さあ、明日(5/11)から営業再開。
どなたに一番最初に会えるかなあ。
おやつ仕入れに、アロマを嗅ぎに、ふらりと遊びに来てねーー!!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

