ミルククレンジングはたっぷりと!

◆4/29(祝)も営業してます!
◆しばらくの間は14:00~18:30の営業時間となります。
5/1(日)~5/10(火)までお休み
◆5/6(金)、5/7(土)は「母の日」ギフトの受け渡し時のみ開店(受け渡しなければお休みとなります)

今週初登場の「オレンジのタルト」が美しすぎた。

110427_1626~0001

袋ごしなのでぼやけてますが、オレンジのスライスがまるでお花のようですね!
さて、残り4つ(4/27 18時現在)はどなたのお口に??

ところで、先日「泡洗顔をやめるだけ?」の記事でご紹介した美容家・吉川千明さん。
実はワタクシ、彼女とオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんが主催の「オーガニックライフ&ビューティースタイリスト講座」を現在受講中。
昨夜もお勉強が代官山でありました。

ちょうど、昨夜はオーガニックコスメの回だったので、実際にコスメたちを使いながらいろんなお話を伺いました。
クレンジングはもちろんミルクタイプのものを使用したのですが、千明さんからのつっこみはコレ!

「もっとたっぷり使って!」

ジュリークのミルククレンジング「リプレニッシング」も使用したのですが、容器には「5プッシュ」と書いてあるのに、ワタシいつも2、3プッシュしか使ってませんでした。
ダメ出しです・・・・汗。

たっぷり使うことで汚れをうかせ、お肌にもストレスをかけない。
のだそうですよ。
皆様、今夜からはたっぷり使ってクルクルマッサージしてあげてね!!

他にはPRIMAVERA、ニールズヤード、オーガニックボタニクスなどなど、たくさんの商品が並びました。
(開店当初、オーガニックボタニクスも扱ってたなぁ・・・)
マツリカではPRIMAVERAはルームスプレー、ブレンド精油、ポマンダーなどを仕入れてます。
スキンケアモノの取り扱いは「美容オイルカプセル」のみですが、久々に使ったらあまりに香りがよくって、PRIMAVERAのクレンジングや化粧水も入荷しようかな・・・なんて思っちゃった☆

ちなみに、マツリカでひそかな人気の「美容オイルカプセル」が値下げになりました。
円高還元ですってよ。
ここぞという時のオイルカプセル」の記事でカプセルの使い方などを写真付きで紹介してまーす!
旧記事なので価格が30粒¥6930になってますが、現在は¥6090になりました☆

「いつかは・・・」と思ってた皆様、そろそろチャレンジ!!

【母の日ギフト】
110419_1449~0001
ご用命はお早目にね☆
ブログを見て、メールでのご注文も受けてますよ~。
詳細はこちらを⇒「母の日ギフト作りました



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: