

水曜日のお菓子情報☆

◆4/29(祝)も営業してます!
◆しばらくの間は14:00~18:30の営業時間となります。
◆5/1(日)~5/5(木)GWのお休み。
◆5/6(金)、5/7(土)は「母の日」ギフトの受け渡し時のみ開店(受け渡しなければお休みとなります)

「母の日」ギフトのご用命はお早めにね!

注文後に制作(1日~2日かかります)、その後受け渡しなので遠方からお越しの方は、なるべくブログの写真を参考にして予めメールや電話でご注文頂いた方が何度もご足労頂かなくてすみますよ。
ギフトの詳細はこちらをチェック⇒「母の日ギフト作りました

「母の日」ギフトのプリザーブドフラワーを制作してるのは、マツリカ近所の「ダンス」さん。
プリザーブドフラワーのお教室や販売のほか、ワインボトルショップとカフェレストランも併設されてます。
代々木公園の駐車場目の前なので犬散歩帰りにもオススメ!
あ、ワンコOKですよ。

そんなご近所なので、「母の日ギフト」はご注文後すぐに作ってもらい、私が店終わりにピックアップしてます!
よっぽどのことがなければご注文から次の日に渡せると思いますが、場合によっては2日かかることも。
いずれにしても、なるべくお早めにご発注くださいね☆

さてさて、今週の「dans la nature」さんのお菓子はナンでしょ。

◆オレンジのタルト ¥500(賞味期限は4/29まで・店頭では冷蔵保存してます)
香川県のアンコールというオレンジを使用。
果物を使ったタルト、色々ありましたがオレンジは始めてかな??
柑橘つながりであったかい「アールグレイ」や「ロイヤルミルクティブレンド」と相性いいかも!

◆松の実と黒コショウタルト ¥500
松の実タルト
松の実ぎっしり&つぶつぶ黒こしょうがアクセント。
ありそうで他でみないタルトは定番として大人気です!
絶妙な塩コショウ具合が最高☆

◆デコポンピールといちじくのパウンドケーキ ¥480
柑橘の皮を煮込むとほんとにおいしいですね。
今週はデコポンの皮とドライいちじくをあわせました。
いちじくのプチプチ感もお楽しみ下さいね☆

◆パルミジャーノクッキー 3枚入り ¥300 
すっごい久々の復活ですね!
先日親戚から「私、チーズのクッキーが一番好きよ」と言われて復活です。
しっとりやわらかい生地とチーズの風味が最高ですよね~~!
なっちゃん版「カロリーメイト」とも呼ばれてます。笑

◆オートミールクッキー 5枚入 ¥300
なっちゃんが定番で作っているオートミールクッキーとはちょっと違うのです。
「マツリカ版?オートミールクッキー」はクランベリーやキャラウェイがアクセント!
これ、本当に後引く美味しさですよ。

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
とにかく見た目が可愛い~。
いちごの甘酸っぱさとホロホロ感が最高です!
お茶とセットでプレゼントにも人気です☆

◆キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は5/24まで)
な、なんとなんと!
大好評のキャラメルクリームは今週で一旦販売休止!!
復活するのは秋ですって。
暑い時期は店頭販売はやめているそうな・・・・。
あ、「母の日ギフト」のセットにセレクトしてもバッチリですよ☆
110419_1445~0002
(写真は「オーガニックはちみつ ローズ」です)

それでは、今週は水曜日からよろしくお願いします。
4/29(金)も祝日ですが開店しまてまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

